無料の会員登録をすると
お気に入りができます

IKEAで一人暮らしの部屋をコーディネート。ワンルームもお洒落にまとまる

インテリア

一人暮らしのikeaコーディネート特集

ikeaは一人暮らしにとても便利なブランドで、毎日の生活に役立つものばかりです。

コスパも良く使い勝手の良い商品が多いので、一人暮らしのコーディネートに重宝します。そこで今回は、ikeaの商品を使用して一人暮らしの部屋をコーディネートを大公開♪

ワンルームでもおしゃれにまとまるようなアイデアをピックアップしました。早速どのような一人暮らしにおすすめのikeaコーディネートがあるのか見ていきましょう。

目次

一人暮らしのikeaコーディネート【男前系】

ikeaのダウンライトで男前インテリア

ニトリの学習デスクをリメイクして、ikeaのライトをセットにしたコーディネートです。

男前なワンルームにしたい時はブラックをベースとしたコーディネートがおすすめ。

一人暮らしでも簡単にできるコーディネートなので試してみてくださいね。

ブラックのでシンプルなスタイルのライトは、とてもおしゃれに見えて便利です。一人暮らしの勉強机に使ってみましょう。

ブラックチェアを置く男前インテリア

部屋全体がモノトーン調にしたおすすめのコーディネートです。ikeaの椅子はとても存在感があり、置いておくだけでもセンスが光ります。

一人暮らしさんでモノトーンが好きな人にぴったりなコーディネートですよ。テーブルとセットにしなくても十分におしゃれに見せられるアイデアです。

壁紙はリメイクシートなどでグレーにするのもおすすめ。一人暮らしの部屋が大好きになるでしょう。

落ち着いた色のラグを敷く男前インテリア

ikeaのラグを敷いた一人暮らしのコーディネート実例です。レザーのようソファと一緒に合わせて男前な部屋にしています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ