無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

簡単さはそのまま!「ずらしくるりんぱ」で今よりもっと可愛くなれる♡

ゴムをずらしてくるりんぱをする「ずらしくるりんぱ」がSNSでじわじわと人気を集めています。 普通のくるりんぱと同じく簡単なのに、グンとおしゃれに見えるんです。「ずらしくるりんぱ」で、いつもより可愛くなってみませんか?

ヘアスタイル

ずらしくるりんぱって?

ゴムを下にずらしながら、くるりんぱを連続させていくアレンジテク。くるりんぱの簡単さは、そのままなのに、まるで編み込みをしたかのように華やかなアレンジに仕上がるんです。

hair.cm

ずらしくるりんぱは、日常のオフィスシーンは勿論のこと、デートやパーティーなど、華やかなシーンにもぴったりマッチします。いつもよりおしゃれをしたい、そんな時に「ずらしくるりんぱ」は大活躍するんです。

毎日あっついですね😭
そんな日はアレンジ楽しくなりますね😆
連続くるりんぱarrange⭐︎
モデルさんが着てるお洋服は私の私物
#ヌメロヴェントゥーノ さんのワンピース👗
今年も大活躍しそう😍
★
★
#セルフアレンジ #簡単アレンジ #アレンジヘア #可愛い#岐阜市美容室#アップスタイル #編み込み#パーマスタイル#ヘアカラー#ブライダルヘア #岐阜市#くるりんぱ #おしゃれ #ヘアアレンジ#ファッション #ミディアムヘア#ボブアレンジ#セリーヌ#ユニクロ#髪型#ザラ#gu#ジーユー#ボブ#ヘアアクセ#ロカリヘア#ヘアアレンジ解説 #ロングヘア
instagram.com

そこで今回は、ずらしくるりんぱを使った簡単アレンジをご紹介。凝ったアレンジが苦手な人でも、あっという間におしゃれなアレンジができるようになります。ぜひマスターしてみてくださいね。

ずらしくるりんぱの基本のやり方

まずは、ずらしくるりんぱの基本のやり方を動画でチェック!ゴムを下にずらしたら、少し横でくるりんぱをするのがポイントです。

①髪をひとつに結んだらくるりんぱします。
②ゴムを下にずらします。
③くるりんぱをします。
④少し右横にくるりんぱをします。
⑤ゴムを下にずらします。
⑥少し左横にくるりんぱをします。
⑦ほぐして完成です。

ずらしくるりんぱの簡単アレンジ

くるりんぱやねじねじでできる簡単アレンジをご紹介。不器用さんでも簡単にできるものを集めましたので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

1.くるりんぱ2回♡色っぽ可愛いサイドポニー

hair.cm

くるりんぱ2回だけでできる簡単アレンジ。ゴムひとつでできるので、忙しい朝でも、外出先でもぱぱっとできます。

hair.cm

①みつえり(襟足の下)の位置でゴムで結んでくるりんぱをします。
②ゴムを下にずらします。
③くるりんぱをします。
④ほぐして完成です。

2.片側くるりんぱポニー

片側くるりんぱポニー。

片方のサイドを結んでくるりんぱします。そのままゴムをずらしてくるりんぱ。これを何回か繰り返します。
残りの耳上の髪を後ろで結びます。
サイドのくるりんぱした毛束と、襟足の残りの髪をさっき結んだ上で結び、くるりんぱします。
全体ほぐして完成!! プロセス&全体仕上がり動画は @fuji_res でご覧ください。

#hairarrange #セルフヘアアレンジ #くるりんぱ #ポニー #nood #バレッタ
#mery_hair_arrange #locari #byshair 
#res #yokohama #kamioooka #横浜 #上大岡 #hairsalon #美容室 #mura
instagram.com

くるりんぱだけでできる簡単アレンジ。片側だけをくるりんぱしているので、アシンメトリーなデザインです。左右で表情が違うので、おしゃれな印象に見えますよ。

記事に関するお問い合わせ