無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単・可愛い・美味しい!オシャレごはん「#のっけトースト」の作り方♡

レシピ

「#のっけトースト」をご存知?

簡単、可愛い、美味しいトースト♡

パンに様々な具材をのせて作る「#のっけトースト」ご存知でしょうか?作り方はとても簡単で、インスタ映えする料理としても注目されています。

のっけトーストはカラフルで美しい、フォトジェニックなトーストです。そんなのっけトーストのレシピやアレンジ方法をご紹介します。

卵を使用した「#のっけトースト」が大人気

スクランブルエッグとアスパラで豪華に

のっけトーストに卵をプラスすることで見た目も可愛くなり、食べ応えもアップします。こちらはスクランブルエッグとアスパラを組み合わせた豪華なのっけトーストです。フォトジェニックでオシャレですよね。

目玉焼きとベーコンの組み合わせは最高

ベーコンと目玉焼きを組み合わせたのっけトーストです。作り方はとても簡単で、パンの上に卵とベーコンをのせてオーブンで焼くだけ。お好みでチーズやマヨネーズをトッピングしても美味しいですよ!

フルーツを使って3時のおやつに

フルーツを並べてフォトジェニックに

のっけトーストは3時のおやつにもぴったりです。フルーツを使用すればヘルシーで甘いのっけトーストが完成します。こちらのように、様々なフルーツをカットして一列に並べればインスタ映えするのっけトーストに。

ラズベリーとカスタードで甘酸っぱさを楽しんで

ラズベリーの酸っぱさと、カスタードの甘さが絶妙にマッチしたのっけトースト。蜂蜜やメープルシロップをかけても美味しくいただけます。

記事に関するお問い合わせ