無料の会員登録をすると
お気に入りができます

個性的な照明をインテリアに取り入れよう♪お部屋のおしゃれ度UP間違いなし!

インテリア

ダイニングやリビング、寝室、キッチンなどにペンダントライトなどおしゃれな照明を取り入れると、より素敵な空間をつくることができます。

照明で雰囲気が変わる♡

ダイニングやリビング、寝室、キッチンなどにペンダントライトなどおしゃれな照明を取り入れると、より素敵な空間をつくることができます。

少し個性的なデザインの照明をチョイスして、インテリアを格上げしましょう♪

珍しいデザインの照明を取り入れよう♪

リビングダイニングを素敵に

リビングもダイニングも素敵な照明を取り入れられている、こちらのお宅。

どちらもデザインは異なりますが、どことなく近しい雰囲気が漂っていておしゃれですね。

ペンダントライトがプラスされることで、とても洗練された印象を与えてくれます。

照明を壁付けに

天井から吊るすタイプの照明も素敵ですが壁付けの照明も、とてもおしゃれですよ。

壁付けにすることでフロアランプのように場所を取りませんし、省スペースで置けますね。まるでカフェのような素敵なダイニングスペースになっています。

海外のような空間に

こちらのキッチン・ダイニングも、個性的な照明を取り入れていますね。

キッチン上のペンダントライトはバーにくるくるっと巻き付けて個性が出ています。

キッチン上の照明は、なかなか見かけない珍しいデザインで、パッと目を引きますね。

エレガントな雰囲気に

ナチュラルな雰囲気のインテリアも照明のデザインによって、ガラッと雰囲気が変わりますね。

ゴールドカラーの大きなペンダントライトが3灯ついたキッチンは、とても華やかで洗練された空間になります。

照明で個性を出す

ブラック×ウッドの少し辛口ナチュラルなインテリアも、ゴールドの照明が入ることでモダンな雰囲気になっていますね。

ダイニングテーブルの照明はダイニング周りを照らしてくれるだけではなく、お部屋に個性を出したいときにも有効です。

同色ですっきりまとめる

キャンドルが立っているようなデザインの照明は、ダイニングチェアに合わせてブラックカラーをチョイスされています。

統一感を持たせることで、空間がきゅっと引き締まりますね。同系色でまとめると落ち着いた雰囲気になります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ