無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代に似合う明るいヘアカラー特集♡品格を上げるおしゃれな髪色をご紹介!

ヘアスタイル

30代大人女子に似合う!明るめヘアカラー特集

印象がパッと華やかになる明るめヘアカラー。軽やかで洋服も似合うおしゃれなイメージになるため、年代を問わず人気のヘアカラーですね。

ただ、30代の大人女子になるとやみくもに明るいヘアカラーは上品さに欠けてしまいチャレンジしづらいもの…。

今回は、そんな30代の大人女子に似合う、おしゃれな明るめヘアカラーを特集していきます。30代の大人だからこそ似合うヘアカラーが盛りだくさんですよ♡

目次

30代に似合う明るめヘアカラー【ブラウン】

色白&美肌見えの明るめブラウンヘアカラー

30代に似合うおしゃれな明るめヘアカラー、まず最初にご紹介するのはブラウンの明るめヘアカラー。

ブラウンはヘアカラーの中でも最もベーシックといっていい色合いですよね。

でも、ヘアカラーの絶妙なブレンドによって様々な表情を作り出すことができるおしゃれなヘアカラーです。

こちらは、30代大人女子を美肌に見せてくれるブラウン系ヘアカラー。

赤みを強めにプラスしたことによって、くすみがちな肌も透明感のある色白美人に♡

上品可愛い明るめピンクブラウンヘアカラー

こちらの明るめヘアカラーは、ブラウンをベースに、ほんのりピンクを効かせたおしゃれなヘアカラー。

ベースは落ち着いたブラウンのヘアカラーです。

光に透けたり動きが出たりすると表面にピンクが浮き出てきて、ちょっぴりガーリーな大人可愛い雰囲気が楽しめますね。

大人でも似合うこんなニュアンス系のヘアカラーなら、周りからも憧れられる明るめヘアカラーになります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ