無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自分らしさを追求した《マンションリノベーション》実例集!憧れの空間を手に入れよう

インテリア

オーナーさんの自由な発想でマンションをリノベーションしたセンス溢れるインテリアをご紹介。テレワーク等によりステイホームの風潮が続く2021年は、「自宅でもっと快適に、充実した暮らしを」といったそれぞれのおうち時間の質の向上を目指す方も増えてきました。

マンションリノベーションの実例集

オーナーさんの自由な発想でマンションをリノベーションしたセンス溢れるインテリアをご紹介。テレワーク等によりステイホームの風潮が続く2021年は、「自宅でもっと快適に、充実した暮らしを」といったそれぞれのおうち時間の質の向上を目指す方も増えてきました。

自分らしい空間づくりが叶うマンションリノベーションなら、そんな素敵な生活が実現できるはず。今回ご紹介するマンションリノベーションの実例を是非参考にしてみてくださいね。

自分らしい暮らしを楽しむマンションリノベ

見せる収納がお洒落なキッチンインテリア

お気に入りのキッチンアイテムが並び、見ているだけで気分が上がりそうなインテリア。オープンシェルフを使った見せる収納がお洒落なポイントに。

木目を生かしたカウンターやテーブルを組み合わせることで、居心地のいい空間を実現しています。

スケルトン天井を生かしたお洒落な内装

コンクリートや配管を敢えてむき出しにした、マンションリノベーションならではの空間づくり。

スケルトン天井にすることで、空間が広く感じますね。ハンギングプランツや照明など、配管を使ったアレンジがお洒落なアクセントに。

素材MIXのディスプレイ収納がセンス抜群

白いタイル壁にモルタルを組み合わせたキッチン。ステンレス製のオープンシェルフが無機質なアクセントになっています。

ぬくもり感のあるカトラリー類とのコントラストがお洒落でハイセンス。

くつろぎ空間を叶えるマンションリノベーション

「好き」に囲まれた居心地の良いリビングルーム

大きな窓があることで、外の光が差し込み開放的な気分にさせてくれるリビングルーム。

コンクリートむき出しのインダストリアルインテリアに仕上げたマンションリノベーションは、自分らしさを追求できる空間づくりが魅力的です。

模様替えも楽しいマンションリノベーション

模様替えは大きなワンルームのような間取りを生かしたマンションリノベーションならではの楽しみ。

寝室との間仕切壁の前にソファを並べて、アーティスティックな雰囲気を楽しんで。

壁のアレンジが魅力のマンションリノベーション

3色の切り替えデザインがお洒落な壁のアレンジ。コンクリート壁とのコンビネーションはマンションリノベならではです。

ポストカードやフレームを飾ればオリジナリティ溢れるウォールディスプレイが完成します。

コンパクトで心地よい寝室スペース

リビングの間仕切りの向こうはコンパクトで居心地の良い寝室スペースになっています。

雪山を描いたアクセントウォールやヘッドボード替わりの壁がセンス抜群です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ