無料の会員登録をすると
お気に入りができます

食費は月2.5万円♡erina.taokaさんのヘルシーごはんがオシャレと話題!

レシピ

それは、まるでカフェメニューのよう♡

どうでしょう!このオシャレなプレート。これは、フードコーディネーターを目指す@erina.taokaさんことerinaさんの食卓。今、"憧れるオシャレご飯"とSNS上で話題になっているんです。

@erina.taokaさんの魅力

ただ「オシャレ」で終わらないのがerinaさんの魅力。こんなにオシャレなのに、食費は月25,000円というから驚きです。「オシャレすぎるのにマネできそう」この絶妙な距離感が人気を集める理由のひとつ。

erina.taoka

そして、注目される理由がもう一つ。それは「一言ハッシュタグ」です。erinaさんは四国出身の関西在住。その「一言ハッシュタグ」の突っ込みは、さすが関西人。愉快でプッと笑ってしまいますよ。

とにかくオシャレで美味しい、そして身体が喜ぶerinaさんのメニュー、早速ご紹介していきましょう。ぜひ、instagramのページにもアクセスして、「一言ハッシュタグ」も楽しんでくださいね。

オシャレすぎるワンプレート

erinaさんといえば「ワンプレート」といっても過言ではないほど。色鮮やかでオシャレな盛り付けをぜひ参考にさせてもらいましょう。

丸ごと玉ねぎスープ

丸ごとスープに使った玉ねぎは、なんと15個120円!プレートに盛り付けるサラダには種類の違う「紫玉ねぎ」を使うあたり、さすがです。また、スープの器までワンプレートに盛り付ける潔さがオシャレですよね。

水玉生春巻き

お花畑のようなワンプレート。ライスペーパーの透け感を活かした「水玉生春巻き」が目を引きます。一から作ると大変なキッシュはお店で買ったもの。手作りと市販品をバランス良く取り入れる技、見習いたいですね。

水玉生春巻きの作り方

カラフルサラダ

記事に関するお問い合わせ