無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2月の恋愛運を占う!12星座ランキング

占い

1月の新年気分も終わり、2月がやってまいりました。2月に入るとすぐに「節分」ですね。

1月の新年気分も終わり、2月がやってまいりました。2月に入るとすぐに「節分」ですね。

今では豆まきが主な行事のように思われていますが、じつは旧暦のお正月なので大切な節目でもあるのです。

厄を払って福を呼び込み、さらに飛躍してみてはいかがでしょう。

そこで今回は、12星座ごとに「2月の恋愛運ランキング」をご紹介いたします。

picture

11位 ふたご座(5/22~6/21)

今月は、考え無しにアタックしたことが裏目に出てしまい自信喪失気味に。

事前に準備したうえで行動するようにしましょう。

また、彼氏がいるあなたは少し不安定な時期になるかも。

恋人への心が揺らいでしまいそうな暗示が出ています。

別の人がいいのか、今の人がいいのか、しっかり考える機会にしてみて。

・ラッキーアイテム スマホケース

・ラッキーカラー ピンク

10位 いて座(11/23~12/21)

今月は、「好きな人から必要とされてないかも……」と感じて、何だかモヤモヤした気分になりそう。

思い切って気分転換するのもひとつです。

中旬からはやや腰が重くなる時期になるでしょう。

付き合いたい人がいても、自分から仕掛けずに待ってしまい、チャンスを逃しそうな兆しが。

もう少しハングリーになってみて。

・ラッキーアイテム 財布

・ラッキーカラー モスグリーン

9位 しし座(7/23~8/22)

今月は、周囲の反対や邪魔が入り、なかなか恋を進められない時期でしょう。

先輩のアドバイスを取り入れると好転するでしょう。アプローチ運自体は好調です。

気になる異性に近づくチャンスがありそう。

ただし、緊張しても自分の話ばかりしてしまわないように注意して。

・ラッキーアイテム ブーツ

・ラッキーカラー ダークブラウン

8位 かに座(6/22~7/22)

今月は、同僚の異性に振り回されそうな時期。

仕事のやりとりは、できる限りZoomやLINEなどで、用件のみでやり過ごすのが吉。

また、月の後半にあまり親しくない異性とご縁があるようです。

いつもなら敬遠してしまう相手でも、勇気を出して接してみると意外な発見があるでしょう。

・ラッキーアイテム ポーチ

・ラッキーカラー レッド

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ