無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャップが似合う大人ボブの髪型特集。前髪あり〜なしのおすすめレディースヘア

ヘアスタイル

キャップが似合うボブの髪型をご紹介

カジュアルファッションやきれいめコーデのはずしとして取り入られることが多いキャップ。キャップを取り入れるときコーデに気を配るのはもちろんですが、髪型にも気を使いたいところです。

キャップが似合うボブの髪型にすれば、おしゃれがワンランクアップします。そこで今回は、大人女子におすすめのキャップが似合うボブをまとめました。

目次

キャップが似合うボブの髪型<前髪あり>

耳かけアレンジでアシンメトリーを楽しむボブ

www.beauty-box.jp

耳かけアレンジでアシンメトリー感を出したボブの髪型に、キャップでカジュアルさをプラスした演出。

耳かけアレンジの短めなボブの髪型にすることで、キャップをかぶっても耳が見えて野暮ったさを感じさせない仕上がりになるのでおすすめですよ。

少し長めの前髪ありの髪型ですが、くるんとカールさせてあげると可愛さを演出できるでのいいですね。

インナーカラーのチラ見せがおしゃれなボブ

beauty.yahoo.co.jp

前髪ありのボブの髪型は、キャップをかぶったときに目元が暗くならないように前髪を少なめで目にかからないほどの長さにするのもおすすめです。

また、耳かけアレンジにしてインナーカラーが見えるようにしてからキャップをかぶるのも、おしゃれなポイントですよ。

派手な髪色ではなく、アクセントになる程度のヘアカラーなら大人女子にも似合うので素敵です。

ランダムカールアレンジでエアリーなボブ

www.beauty-box.jp

耳かけアレンジの髪型は、毛先にランダムな動きをつけてあげると暗髪でも軽やかさが演出できておすすめです。

また、毛先をふわふわとさせておけば、キャップをかぶっても隠れてしまう心配がないのでやわらかい雰囲気になりますよ。

落ち着きがあるレディースヘアスタイルですが、エアリー感があるためやわらかく女性らしさが抜群なのも魅力です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ