無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニオイ、アホ毛、UVダメージetc. 「夏髪のSOSを解決します!」

UVダメージ・うねり・ニオイ・広がり・アホ毛・ペタ毛など、夏髪のお悩み別に効果的なヘアケアグッズをご紹介。スタイリング剤やヘアアイロンなどを使いこなして髪の悩みを解決しましょう。

2018年6月
ヘアスタイル

夏髪のSOSはヘアケアグッズで解決♡

夏は紫外線や冷房、高温多湿の厳しい環境下で過ごすことが多く、髪のコンディションをキープするのが難しい季節。髪の広がりやヘアレンジの崩れ、UVダメージなど、様々な悩みを感じていらっしゃる方も多いのでは?

.
.
アクセサリーショップ MAYGLOBE veil さん 💍
@mayglobeveil
@spring__1
.
.
5/3〜5/9のGW中、
ルクアイーレ1Fでポップアップを 行ってるそうな 💭💓
.
私も行きたい。かわいいアクセいつもいっぱい 💙💫
.
.
#mayglobe#mayglobeveil#アクセサリー#アクセサリーショップ#撮影#shooting#カタログ#カタログ撮影#フリーモデル#freemodel#サロンモデル#サロモ#関西#大阪#コットンパール#ピアス#イヤリング#earring#pierce#ring#二次会#結婚式#ヘアアレンジ#ルクアイーレ#ポップアップストア
instagram.com

夏はおでかけの予定も入りやすい季節。便利なヘアケアグッズで悩みを解決して、清潔感溢れる崩れ知らずの夏髪を手に入れましょう。夏髪のお悩み別に効果的なヘアケアグッズをご紹介します。

どうして夏は髪の毛が崩れやすいの?

そもそもどうして夏は髪の毛が崩れやすいのでしょうか?様々な原因がありますが、大きな原因のひとつに水分量が挙げられます。

hair.cm

湿度が高い日は髪の毛が余分な水分を吸収します。特に髪の乾燥が強い所や傷んでいる所は剥がれたキューティクルから余分に水分が入ってしまいます。髪全体に均一に水分が吸収されないことから、うねりや広がりが発生するんだとか。

hair.cm

髪のダメージを軽減し、保湿効果の高い商品をセレクトすると悩みが解消できるかもしれません。髪を保護しながら美髪に導くヘアケアグッズをご紹介していきます。

うねり・広がる髪をサラサラヘアに♡

hair.cm

うねりや広がりに効果のあるヘアケアグッズをご紹介。悩みを解決してサラツヤ髪を持続させましょう。

1.ブラスティーでとかすだけ

ブラスティーはブラシとコテが一体になったホットブローブラシ。うねった髪も頑固な寝癖もとかすだけで瞬時にサラツヤ髪に大変身します。

動画でチェック!

instagram.com

①180℃に設定します。
②上からとかします。
③毛束の中からブラシを通してゆっくりとかします。
④毛先もゆっくりとかしてまとめます。

ホットブローブラシ ブラスティー

クレイツイオン

¥ 10,584

ブラシ感覚でうねった髪や頑固な寝癖を瞬時にリセットできるホットブローブラシ。髪に潤いを与え、艷やかなストレートヘアに導きます。

商品詳細
ホットブローブラシ ブラスティー
www.amazon.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ