無料の会員登録をすると
お気に入りができます

子ども心をくすぐる♡個性豊かな《キッズスペース》のインテリア術をご紹介

インテリア

おしゃれで楽しいキッズスペースのインテリア術

おうちで遊ぶ時間が多くなった今、子どもが自由に遊べるキッズスペースのインテリアについて見直してみませんか?今回はそんな子ども心をくすぐる、おしゃれで楽しいキッズルームインテリアのアイディアを、お部屋のテイスト別にお届けしますので、是非空間づくりのヒントにしてみてくださいね。

北欧インテリアのキッズスペース

三角屋根が可愛い子ども用デスク

三角屋根のデスクがとっても可愛らしい子ども用デスク。観葉植物などのグリーンに囲まれたキッズスペースは、ナチュラルで居心地も抜群です。

見せる収納が楽しいキッズスペース

絵本や拾ってきた松ぼっくりなど、見せる収納&ディスプレイがとっても楽しい雰囲気のキッズスペース。

おうち型のシェルフは、お人形遊びにも活躍してくれそうです。

ロマンティックムードのキッズスペース

透け感のある白いカーテンを組み合わせた、ロマンティックな雰囲気が魅力的なキッズルーム。

白いテーブル&スツールを組み合わせた北欧テイストのインテリアがお洒落でハイセンス。

見せる収納がお洒落なキッズスペース

白いオープンシェルフやハンガーラックを組み合わせた、見せる収納がセンス抜群なキッズスペース。

おもちゃやお洋服をまとめて収納することで、子どもの身支度もスムーズにできそうですね。

ウォールデコレーションが遊び心たっぷり

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ