無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベビーザらスで発見!ママたち絶賛の即買いPBアイテムは?

子育て

赤ちゃんに必要なものは、専門店で購入しているという人も多いかと思います。赤ちゃん用品の専門店といえば、アカチャンホンポ、西松屋、ベビーザらスといったお店が思い浮かびますが、取り扱っているものが違っていたり、独自のアイテムを販売していたりと、それぞれに違いがあります。

今回は、アカチャンホンポ、西松屋、ベビーザらスの3大ベビーショップのプライベートブランド(PB)アイテムを調査してみることに。現役ママモニター達が厳しくチェックしてわかった、買っていいもの・微妙なものをご紹介します。

3大ベビーショップの1つに挙げられるベビーザらス。おもちゃ専門店トイザらスから派生したベビー用品店ベビーザらスは、どこか遊び心があるデザインのPBが特徴です。

今回は、そんなベビーザらスのPBアイテムで〝買い〟を探して、ママモニターチームが辛口ジャッジ。使い勝手、お手入れのしやすさ、デザイン性の3つを吟味して、「買い!」だったアイテムはA、「まぁまぁ」はB、「待った!」はCとして評価しました。その結果わかった、ベビーザラスの買っていいもの・微妙なものをご紹介します。

それでは早速、A評価の〝買いのアイテム〟からご覧ください!

BABiESRUS
デコレーションパック
実勢価格:1998円
※オンラインの取り扱いはありません

A評価だったのは、BABiESRUS「デコレーションパック」。育児や工作のアイディアを発信中のインスタグラマーきなこさん監修。これひとつでおしゃれな飾り付けができるので、ぶきっちょなママでも素敵な記念撮影ができちゃいます。「100均にも似たようなものはあるけど、センスに自信がないのでセット販売はうれしい!」(ママモニター)。

組み合わせは自由自在。女の子用もあります。

BABiESRUS
ストローマグ300ml
実勢価格:899円
※オンラインの取り扱いはありません

同じくA評価なのは、BABiESRUS「ストローマグ300ml」。丸いフォルム&くすみカラーのおしゃれマグ。滑り止め加工されたハンドルは持ちやすく、ストローは太いので飲むのも洗うのも楽チン。最後まで飲みやすい工夫もあり買って損なしの逸品です!

傾けるとストローの先が重みで曲がります。

BABiESRUS
ウェットティッシュ
おでかけバッグ
実勢価格:1299円
※オンラインの取り扱いはありません

BABiESRUS「ウェットティッシュ おでかけバッグ」もA評価。持ち手の片方が開閉でき、ベビーカーや車のシート、普段使いのバッグなど好きなところに吊るして持ち運べる便利なシートケースです。ベビーザらスオリジナルのスヌーピー柄も超キュート!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ