無料の会員登録をすると
お気に入りができます

7月12日の運勢 双子座「健康管理が大事な日」

2018年も下半期に突入。幸せな未来へ進むために、今必要なこととは…?TVや雑誌など各メディアで「当たる!」と話題のフォーチューンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが、12星座ごとにポジティブになれるメッセージを毎日お届けします♡

2018年7月
占い

開運アドバイス

無理せずに周りの手を借りて

心身ともにお疲れ気味。少しぐらい大丈夫、と無理すると後から痛い目を見る羽目に。特に重たい荷物や高い場所の荷物などは、一人で頑張るのではなく周りの人に手助けしてもらって。

少しでも違和感を覚えたら早めに養生を

仕事面でも、体調が悪いなんて言ってられない!と頑張ってしまうと、結果的に周りの人に迷惑をかけてしまう場合も。休むか病院に行って検査してもらって下さい。恋愛では何となく気分が盛り上がらないかも。気持ちを高めるためにも、胸キュン出来るような映画を観てテンションを上げていきましょう。

illustration by rena yamanaka

運命のキーパーソンはこの人!

社長

運気アップカラー

ミントグリーン

すべての星座を読むにはコチラ♡

『当たりすぎと大絶賛♡イヴルルド遙華の365日占い』7月12日の運勢は?

2018年も下半期に突入。幸せな未来へ進むために、今必要なこととは…?TVや雑誌など各メディアで「当たる!」と話題のフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが、12星座ごとにポジティブになれるメッセージを毎日お届けします♡
14

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華

(プロフィール) 
前向きなアドバイスがクチコミで広がり、芸能人にもファンが多い人気のフォーチュンアドバイザー。プチ改名、タロット、西洋占星術を始め、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など幅広い占いを研究。

イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ - 禾織吉乃 https://www.ineori.com/
記事に関するお問い合わせ