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調理時間10分以内!舌とお腹を満足させるヘルシースイーツレシピ16選

レシピ

夏だからさっと短時間で作りたい!

「おいしい・簡単・ヘルシー」を満たすレシピ

疲れた体と心を癒やしてくれるスイーツは、女性にとって日ごろの楽しみであり欠かせない存在です。でも、同じものばかり食べていては、さすがに飽きてしまいますよね。

そんな時は、身近な素材を使った簡単レシピでスイーツを作ってみませんか?フルーツやお豆腐、ヨーグルトなどヘルシーな素材を使ったレシピを集めてみました。リフレッシュも兼ねて楽しく調理してみてくださいね。

材料・時間最小限♡スイーツレシピ16選

①アイスクリームで簡単スイカジェラート

oceans-nadia.com

そのまま食べてもおいしいスイカですが、量が余った時にはラム酒やバニラアイスをミックスして、スイカジェラートはいかがですか?バニラアイス以外にも、好みのアイスを使って色んなテイストを楽しんでくださいね!

アイスクリームで簡単スイカジェラート

②ふるふるコーヒーゼリー

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ふるふる食感が楽しいコーヒーゼリーは、食事のあとのお口直しにもぴったり!頂くときには、生クリームやミントなど、お好みでトッピングしてカフェ風にすれば気分もあがります♡

ふるふるコーヒーゼリー

③バナナとパイナップルのナイスクリーム

erecipe.woman.excite.co.jp

冷凍バナナと冷凍パイナップルを使って作る、その名も「ナイスクリーム」はフルーツの甘味を活かしたスイーツなので、栄養たっぷりな上にとってもヘルシーです。

バナナとパイナップルのナイスクリーム

④キウイとブルーベリーのヨーグルトバーク

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