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調理時間10分以内!舌とお腹を満足させるヘルシースイーツレシピ16選

レシピ

アウトドアにもおすすめなのは、バナナと板チョコで作るスイーツです。バナナの一部の皮をむいて切込みをいれ、チョコを差し込んでフライパンで焼くだけ!焼きマシュマロなど加えてもおいしいですよ。

斬新すぎるチョコバナナ

⑩ミックスベリーのクリーミーフローズンヨーグルト

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水切りヨーグルトに生クリームと冷凍ミックスベリーを加えて作るフローズンヨーグルトは、さっぱりとしながらリッチな味わい♡ミックスベリー以外にも、お好みのフルーツを凍らせて作ることも可能です。

ミックスベリーのクリーミーフローズンヨーグルト

⑪簡単水ようかん

erecipe.woman.excite.co.jp

日本の夏の風物詩と言えば、水ようかんははずせません♡材料を混ぜ合わせて冷やすだけだから、とっても簡単。バニラアイスなど添えていただくのもおすすめです。

簡単水ようかん

⑫水切りヨーグルトのクレームダンジュ

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砂糖の代わりにラカントというカロリーゼロの甘味料を使う、舌触りが滑らかな簡単スイーツです。ヨーグルトと生クリーム、ラカントの3つの食材だけで作れます。お好みのソースやジャムと一緒にどうぞ。

水切りヨーグルトのクレームダンジュ

⑬きな粉と豆腐のアイスクリーム

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ヘルシー食材の1つであるお豆腐を生クリームと合わせて作るアイスクリームです。きな粉と黒糖で味付けをした和の風味もたまりません。甘いのがお好きな方は、黒蜜をかけてもおいしくいただけますよ。

きな粉と豆腐のアイスクリーム

⑭コーヒー&ミルクゼリー ティラミス風

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