無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トップバリューのブランド「HOME COORDY」に注目!使いやすい人気商品8選☆

インテリア

イオングループのプライベートブランド、トップバリューの「HOME COORDY」にはシンプルなデザインで使いやすい生活雑貨が揃っています。生活に密着したアイテムが揃い、価格もリーズナブルで手に入れやすいものばかり☆今回は、トップバリューの「HOME COORDY」から人気商品を8つ選んでご紹介します。

beve025k

イオングループのプライベートブランド、トップバリューの「HOME COORDY」にはシンプルなデザインで使いやすい生活雑貨が揃っています。

生活に密着したアイテムが揃い、価格もリーズナブルで手に入れやすいものばかり☆

今回は、トップバリューの「HOME COORDY」から人気商品を8つ選んでご紹介します。

使いやすくて価格もリーズナブル☆トップバリューのPB商品「HOME COORDY」に注目!

そのままレンジ保存容器

フタをしたままレンジで加熱できるのが嬉しい「そのままレンジ保存容器」。

スクエア型はサイズが3つあって、容器のデコボコが少なくて洗いやすいのが嬉しいポイントです。

サイズごとに個数は異なりますが、どのサイズも198円(税抜き)でとってもリーズナブル♪

ごはん一膳用

こちらは丁度1膳分のごはんが入る保存容器で4個入り198円(税抜き)。

冷凍庫から取り出して、フタを付けたままレンジでチンすれば、ふっくらとした温かいご飯がすぐに食べられますよ♪

クッキングポット

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

上の段は調味料用の保存容器で、計量スプーンが内蔵された「クッキングポット」と、下の段は様々なサイズが揃っている「ワンプッシュコンテナ」。

どちらも中身が見えるので残量がすぐに分かります。揃えてラベリングすればキッチン収納もキレイに整いますね。

ワンプッシュピッチャー

片手で開閉ができ、横置きもできるウォーターピッチャー。冷たいお茶を飲む機会が多くなるこれからの時期には必須のアイテムですね。

耐熱性なので煮出したお茶をそのまま入れられるのも嬉しいですね。

やわらかフェイスタオル

「HOME COORDY」のタオルは、商品名にもあるようにやわらかくて肌触りがよく、リボンが結んだ状態で売っていて高級感たっぷり。

もともとリーズナブルな価格なのですが、バーゲン時にはさらにお安く♪

クリアファイルボックス

収納に便利なクリアファイルボックスは「HOME COORDY」シリーズにもあります。

A4サイズで連結パーツがあり、2つまで連結が可能。家の収納に活躍してくれること間違いなしですね。

珪藻土歯ブラシスタンド

家族用にピッタリな4本入る歯ブラシスタンドは、歯ブラシを仕切るスタンドがステンレス製で、本体は素早く水滴を吸水してくれる珪藻土で作られています。

こちらの他に、ひとり暮らしの方には1本用の珪藻土歯ブラシスタンドもありますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ