無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ネクタイ・ベルト・鍵もスッキリ☆メンズアイテム収納テク&雑貨をご紹介!

インテリア

「なかなか夫・彼がおうちの片づけに協力してくれない!」というお悩みを持つ女性は、多いかと思います。レディースのアイテムと違い、メンズアイテムは収納をしづらい形状のものも多いもの。

今回は、メンズアイテムの上手な収納アイディアをご紹介します。使いやすいメンズ収納を用意すると、旦那様もお片付け上手になってくれます。もちろん、おうちをもっとすっきりとさせたい男性も要注目です☆

メンズアイテムを上手にしまって、整ったお部屋に。

お仕事アイテムは、壁面収納でスッキリと

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

クローゼットの壁面に、ネクタイやベルト、そしてお財布、腕時計まですべてを収納できるようにしたアイディアです。

これなら身支度も楽ちんですね。シンプルなホワイトカラーなので、空間もスッキリとしています。

楽ちんな引っかけ収納で、ストレスフリー

ネクタイを1本1本丁寧にかけていく、というのは大変なもの。

特にお仕事から疲れて帰ってきたときには、何も考えずに引っかけられる収納のほうが、便利でもあります。

スリムサイズのネクタイ収納なら、かさばらず楽ちんです。

くるくる丸めて、コレクションを楽しんで

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

男性にとってネクタイというのは、女性にとってのアクセサリーのようなもの。

くるくると丸めてボックス収納すると、選びやすくなります。

一目で手持ちのネクタイが見わたせるので、ダブり買いも防げます。

鍵置き場を、電気のスイッチに

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ