無料の会員登録をすると
お気に入りができます

暗めのカラーがトレンド!大人っぽく清楚にまとまるスタイルにイメチェンしよう♪

ヘアスタイル

今夏は明るめのカラーだけではなく、暗めのカラーも人気って知ってましたか?あえて黒髪でシックに大人っぽくまとめたり、透明感のあるアッシュ系カラーなどを合わせたスタイルが注目を集めています♪今回はそんな暗めのカラーを合わせた清潔感のあるスタイルを、レングス別に紹介していきます。

riko004

今夏は明るめのカラーだけではなく、暗めのカラーも人気って知ってましたか?あえて黒髪でシックに大人っぽくまとめたり、透明感のあるアッシュ系カラーなどを合わせたスタイルが注目を集めています♪

今回はそんな暗めのカラーを合わせた清潔感のあるスタイルを、レングス別に紹介していきます。

暗めのカラーで大人っぽさと華やかさをゲット!

ショート

森内 ナミ on Instagram: “.
今日はものすごい雨でしたね☔️
雨の中たくさんのご来店ありがとうございました。
.
#LIPPS#吉祥寺annex#吉祥寺#原宿#表参道#二子玉川#大宮#銀座#自由が丘#撮影#作品撮り#ヘアスタイル#ヘアメイク#ヘアカラー#ヘアアレンジ#メイク”
instagram.com

前髪が長めのショートヘアは、暗めのヘアカラーでグッと大人っぽさが増すスタイルです。

7:3あたりで分けて少し流す様にスタイリングすると、より大人のこなれ感を演出することができます♪

毛先を軽く外ハネにしたり、ニュアンスをプラスすれば完成です。

ナチュラルなウェットスタイルがトレンド感のあるショートボブです。

毛先は外ハネに統一し、少し軽さを出した後に、トップからウェットスタイリングで全体をなじませましょう。

前髪も少し横わけ風にスタイリングしたり、動きのあるスタイルになる様束感を作れば完成です♪

ボブ

黒髪ボブはウェットスタイリングでまとめてツヤ感を出せば、夏でもシックにオシャレにまとまりますよ♪

毛先は少しだけ内巻きにワンカールし、シンプルにまとめましょう。

ウェットスタイリングを前髪とカールにかけて毛先にプラスする様にしましょう♪

山村 雄貴 on Instagram: “Stroboshooooooting . わいわいしてる😃 仕上がりは→→→ スワイプしてね💁‍♂️🙋‍♂️💁‍♂️ .…”
instagram.com

透明感のある暗めのカラーなら、ふわっとした空気感を楽しむことができます。

暗めのアッシュ系のカラーは、仕事の都合上あまり明るくできないOLさんにもオススメです♪

ブラウン系カラーと、カジュアルにまとめた大人のボブスタイルです。

クールにスタイリングしても、ラフになりすぎず大人っぽさを残すことができますよ♪

癖っ毛風のニュアンスウェーブスタイルです。落ち着いた髪色を合わせてウェットにまとめることで、しっとりとしたウェーブの質感に♪

パサつきがきになる方や、もともとうねりが強い様な癖っ毛の女性にオススメですよ。

明るい色合いを合わせるよりも、綺麗な髪質の印象になります。

透け感のあるアッシュカラーを合わせた、外人風のボブスタイルです。

グレーよりのカラーを合わせラフなウェーブにも透明感を持たせる事で、簡単に外人風の抜け感スタイルに♪

前髪も左右にラフにわけ、サイドもランダムにウェーブしてカジュアルなボリューム感を作ることがポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ