無料の会員登録をすると
お気に入りができます

仕事終わりのデートの服装特集《2021春》大人可愛いお手本コーデをご紹介

ファッション

今回は仕事終わりのデートにおすすめの春の服装特集です。いつもの仕事着ではつまらないし、デート向けの服装だとオフィス向きではなくなってしまう。そんなお悩みを解決する服装を一挙ご紹介。

仕事終わりのデートにおすすめの春の服装特集

今回は仕事終わりのデートにおすすめの春の服装特集です。いつもの仕事着ではつまらないし、デート向けの服装だとオフィス向きではなくなってしまう。そんなお悩みを解決する服装を一挙ご紹介。

仕事着としても通用するきちんと感を持ちながら、デート向けの特別感もプラスした春の服装をスタイル別にお届けしていきます。ぜひ参考にしてくださいね☆

目次

仕事終わりのデートに着たい春の服装|パンツ

春におすすめの爽やかな寒色の服装

picture
zozo.jp

[ur’s] カシュクールブラウス

3,949円

カシュクールブラウス×パンツのきちんと感と女性らしさを兼ね備えた服装は、仕事終わりのデートにもピッタリ。

カシュクールブラウスはきれいめなムードがありながら、デコルテが綺麗に見えるのでオフィスからデートまで幅広く頼れるレディースアイテムです。

裾の広がりがほのかに可愛い印象をプラスしてくれますよ。暖かな春に新鮮な風を吹かせてくれるブルーで、見た目も気持ちも爽やかに。

仕事終わりの彼の疲れも吹っ飛びそう。

シアーブラウスの仕事終わりデートの服装

picture
zozo.jp

[ur’s] シアーボリュームスリーブブラウス

4,389円

今年トレンドのライトグリーン色を使った、春の仕事終わりデートに着たいレディースの服装です。いつもの仕事コーデよりも、ちょっぴり女性らしさをアップさせたい時には、シアー素材を取り入れるのがおすすめですよ。

さりげない透け感のものならオフィスでもOKですし、センタープレスパンツなどのきれいめな大人アイテムと組み合わせればきちんと感もキープできます。シャーベットのような爽やかなライトグリーンは、黒を使わず仕上げ、春らしいほんわか優しげな印象にするのがおすすめです。

仕事終わりのデートに着たいクールな服装

picture
zozo.jp

[ur’s] タックテーパードパンツ

4,389円

オフの日しか会わない仕事場が別の彼なら、通勤レディースコーデでキリっとした一面を見せるのもおすすめです。

上下黒でまとめたブラックコーデは、仕事の出来る女感たっぷり。クールな服装なので、ポインテッドトゥパンプスで女性らしさを加えるのを忘れずに。

いつもと違った雰囲気の服装で、新たな自分をアピール出来そうですね。仕事終わりのデートの待ち合わせで彼をハッとさせましょう♪

ピンクを使った春デートの服装

picture
zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] 【WEB限定】センタープレスフレアカラーパンツ

11,000円

オフィスカジュアルとして活躍するレディースのセンタープレスパンツ。仕事終わりの春デートなら、トップスに可愛らしいアイテムを組み合わせてあげるのがおすすめです。ボリュームスリーブの可愛いトップスを合わせると、一気に大人可愛い印象が増しますよね。

スッキリとした淡いピンクなので、センタープレスパンツともすんなり馴染みます。可憐なピンクで、いつもの通勤コーデとは違うデートらしい特別感や春らしさをプラスして。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ