無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売切れ前に[キャンドゥ]に急げ!「高見え万能NO.1」「大人買い続出新作」マニア激推しTOP3

100yen

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

オリジナリティーのある商品ラインアップが好評の【キャンドゥ】。
他の100円ショップとはちょっと違った品揃えも人気です。

そこで今回は、マニアが厳選した「キャンドゥのおすすめ高見えアイテム」を紹介します。
ぜひチェックしてくださいね。

「高見え万能NO.1」今すぐ買って使い倒しがお得!

まずは、節約が得意なヨムーノライター海老原葉月さんが、持っておいて損はない高見えグッズを紹介してくれました。

買って損なしNo.1!「EVAパンプス」

picture

EVAパンプス 100円(税別)

まずは100円には見えないこの見た目!シンプルなデザインと、コロンと丸みを帯びたフォルムがとっても可愛いんです。サンダルなどにも使われるEVA樹脂製なので、家の中でも外でも使えます。

picture

靴の裏側は凹凸があって滑りにくいので、雨靴としても使えますよ♪

こちらは学校行事に持っていく携帯スリッパとしてもおすすめ。いつもの携帯スリッパよりはかさばってしまうけど、靴底には厚みがあるので(定規で測ったところ1cm程ありました)冷たくないし、パンプスタイプなので階段を上っているときにスリッパが脱げちゃう!なんてこともありません♪

また、シンプルなデザインなので式典時のフォーマルな服装にも合うので安心です。

picture

さらに、防災用としても。万が一に備えて、ベッドサイドに靴を用意しておくと安心です。靴底に厚みがあるので、災害後の荒れた家の中を歩く程度なら安心です。

また、避難所生活でのスリッパ代わりにも、あると便利です。避難所となる学校などの施設はどうしても足元が冷えがちですよね。少しでも快適に過ごせるよう、用意しておくといいかもしれません。

ツボすぎて大人買い!SNSでマニア沸騰の新作

続いて、ヨムーノライターのmono*tamaさんが、春の新シリーズ「STANDARD HOME SUPPLIES.シリーズ」から、実際に購入した特におすすめのアイテムを教えてくれました。

おしゃれでいい香りの「アロマディフューザー」

picture

アロマディフューザー コロンの香り(20ml) 110円(税込)

とってもいい香りです♪
もう一種類はグレーデザインで、ホワイトムスクの香りでした。

蓋をはずしてスティックを差すと……。

picture

めちゃめちゃオシャレ!

香りの持続時間は約1週間ですってー!
悲しい……。 100円だとそんなもんなのかな(汗)。

トイレに置いて香りを楽しむことにします♪

え、クオリティ高すぎ!飾るだけで即映え

続いてもmono*tamaさんが、もう一つの春の新シリーズ「HOME DECORATIONシリーズ」から、おすすめの商品を紹介してくれました。

先ほど紹介した「STANDARD HOME SUPPLIES.シリーズ」とはまた雰囲気が違い、チューリップ柄や春らしいカラーが可愛いシリーズです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ