無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さまざまな場所で大活躍!ベルメゾンデイズの「簡単に折りたためるラック」特集

インテリア

ベルメゾンデイズの「簡単に折りたためるラック」は、収納アイテムとして使ったりディスプレイラックとして使ったりと、さまざまな用途で活躍するアイテムです。シンプルな見た目で、バリエーションが豊富なのも嬉しいポイント!今回は、「簡単に折りたためるラック」のさまざまな使い方をご紹介します。

おうちのあらゆる場所で活躍する簡単に折りたためるラックを使いこなそう

バリエーションが豊富

こちらのモノトーンインテリアのおうちでは、ホワイトの「簡単に折りたためるラック」を使っています。

「簡単に折りたためるラック」は、ホワイトのほかにナチュラルやグリーン、ピンクなどカラーバリエーションが豊富なので、インテリアテイストにあったものを選ぶことができますよ。

リビングで

ナチュラルインテリアのリビングに「簡単に折りたためるラック」を置き、ディスプレイラックとして使っています。

ホワイト×ナチュラルの「簡単に折りたためるラック」は、やわらかな雰囲気のお部屋にぴったりですね。

「簡単に折りたためるラック」は、一番小さなものが2段、一番大きなものはこちらのおうちで使っている4段です。

ベッドルームで

ベッドの横に「簡単に折りたためるラック」を置き、時計やティッシュなどを置いているおうちもあります。

ナチュラルな「簡単に折りたためるラック」は、ベッドや床と同じような色で統一感がありますね。

玄関で

玄関で「簡単に折りたためるラック」を、シューズラックとして使っています。

よく履く靴のみを「簡単に折りたためるラック」に置くことで、すっきりとした玄関になりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ