無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ラベル作りが楽しくなる!P-TOUCH CUBEでオリジナルラベル作りをしよう♪

収納にもインテリア性を求めていくと、ラベリングにもこだわりたくなるもの。とはいえ、字を書くのもデザインするのも苦手なんです…という方におすすめしたいのが、ブラザー社のラベルライター「P-TOUCH CUBE(ピータッチキューブ)」。今回は、P-TOUCH CUBEの魅力と使用例をご紹介します。

mallika

インテリア

収納にもインテリア性を求めていくと、ラベリングにもこだわりたくなるもの。とはいえ、字を書くのもデザインするのも苦手なんです…という方におすすめしたいのが、ブラザー社のラベルライター「P-TOUCH CUBE(ピータッチキューブ)」。

今回は、P-TOUCH CUBEの魅力と使用例をご紹介します。

簡単操作でおしゃれラベルが出来る!P-TOUCH CUBE

スマートフォンと連動して使えるP-TOUCH CUBE(ピータッチキューブ)。アプリでラベルを作成したら、P-TOUCH CUBEですぐに印刷して使うことができます。

ホワイト化に!

P-TOUCH CUBEで作成したラベルを100均などで購入したホワイトの収納アイテムにペタリ。

スタイリッシュなオリジナルラベルは、ホワイトインテリアのおしゃれなアクセントになりますね。

本棚をおしゃれに

漫画本にカバーをかけて、背表紙にP-TOUCH CUBEでラベリング。見た目を統一して、漫画本もおしゃれに収納しましょう。

書類整理に最適

P-TOUCH CUBEでインデックスシールを作り、ファイルケースの見出しに使っています。

手書きが苦手だとなかなか重い腰が上がりませんが、P-TOUCH CUBEなら楽しみながらラベル作りができますね♪

透明テープですっきり

透明テープに印字したラベルを無印良品の引き出しケースの見出しに使っています。ラベルが透明なので、見た目もすっきりとしていますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ