無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「君のおにぎり最高だよ」♡彼が思わず惚れ直す「#モテおにぎり」10連発

レシピ

彼が喜ぶおにぎりを作りたい♡

手作り弁当に欠かせないおにぎり。鮭や梅干しなど定番具材も美味しいですが、ぜひチャレンジしていただきたいのがアレンジおにぎりです。

少しの工夫でおにぎりは美味しく、可愛く仕上がります。こちらでは思わず彼が惚れ直す「#モテおにぎり」レシピをご紹介します。ぜひあなたも「#モテおにぎり」づくりに挑戦して、彼を驚かせてみましょう♡

彼が思わず惚れ直す「#モテおにぎり」10連発

1. バターチキンカレーおむすび

スパイシーで食べごたえのある“バターチキンカレーおむすび”は、男性からも大人気。フライパンを使用すること無く、レンジで調理できるのも嬉しいポイントです。

レシピはこちら

2. 味噌カツおにぎりサンド

ジューシーな味噌カツをご飯ではさんだ“味噌カツおにぎりサンド”。おにぎり一つでも腹持ちが良いので、ガッツリ食べたい彼におすすめの一品です。

レシピはこちら

3. 梅おかかのライスコロッケ

混ぜご飯を丸型にしてから揚げるライスコロッケです。表面はサクサク、中身はしっとりの2つの食感を楽しむことができます。お好みで塩昆布をプラスするのもおすすめです。

レシピはこちら

4. 天むす風おにぎり

むきエビ、揚げ玉、大葉などの具材を混ぜるだけで完成の“天むす風おにぎり”。揚げずにパパッと出来るので、料理が苦手な方も安心して作ることができますよ。

レシピはこちら

5. まるごとピーマンのごはん詰め ⠀

一見普通のピーマンですが、よく見るとご飯が詰まっているんです♡彼も驚きの“まるごとピーマンのごはん詰め”。旨味がぎゅっとピーマンに詰まっています。

レシピはこちら

6. まきまきロールオムライス ⠀

卵焼きにケチャップライスを包むだけ!バターの香り漂う“まきまきロールオムライス”です。「ちょっとオムライスを食べたいな」といった彼の気分に合わせて作ってみてくださいね。

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ