無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021年の春もフレアパンツでコーデを作る。季節感を取り入れた着こなし術

ファッション

春のフレアパンツの大人向けコーデ特集

この春、おしゃれな大人女性の絶対条件の一つとも呼べるのが、トレンドのフレアパンツを上品に穿きこなしていること。

フレアパンツとは、膝をシェイプすることでふくらはぎや太ももをすっきりと細く見せるようデザインされたパンツのことです。

スリムなシルエットのアイテムからワイドなゆったりとした穿き心地の一本まで、デザインのバリエーションもとっても豊富なので、ぜひお気に入りの一本を着こなしに取り入れてみてはいかがでしょうか。

目次

黒フレアパンツの大人女性の春コーデ

黒フレアパンツ×スウェットの大人春コーデ

zozo.jp

[Classical Elf] 【親子コーデ】無地イージーフレアパンツ(フルレングス)

4,998円

ゆったりとイージーな着心地ながら、フレアシルエットのおかげで密かにスタイルアップも叶う一着。

トップスに大人女性に人気のオーバーサイズなグレースウェットをセレクトしたら、裾はラフにボトムスインする合わせ方でウエストラインをすっきりと見せましょう。

足元は、ボリュームのあるフレアパンツと好相性なレディースのキャンバススニーカーがおすすめですよ。

黒フレアパンツ×白ロングシャツの春コーデ

zozo.jp

[coca] セミフレアレギンスパンツ

1,529円

すらりとスリムな脚のラインをメイクしてくれるのは、やはりフィット感のあるレギンスパンツです。

昨年まではスキニーシルエットのアイテムが人気でしたか、2021年春はやはりフレアパンツが圧倒的なトレンドに。

ゆったりとリラッスク感のある白のシャツワンピースとの合わせ方で、きれいめ×カジュアルのバランスが今シーズンらしいファッションを完成させましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ