無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ゆるっとボサっとが女性らしい!脱力系ウェーブのロングヘアは、大人の魅力たっぷり♡

ヘアスタイル

手抜きではない絶妙なボサっと感が女性らしさ満点なんです。ロングヘアならやってほしいのが、脱力系ウェーブ。抜け感が出しやすく、柔らかい印象になるので大人の女性におすすめです!今回は、脱力系ウェーブが素敵なロングスタイルをご紹介します♪

Tomomi

手抜きではない絶妙なボサっと感が女性らしさ満点なんです。ロングヘアならやってほしいのが、脱力系ウェーブ。

抜け感が出しやすく、柔らかい印象になるので大人の女性におすすめです!今回は、脱力系ウェーブが素敵なロングスタイルをご紹介します♪

抜け感のあるロングヘアにしたい人におすすめ!脱力系ウェーブのロングヘア

ボサっと仕上げた脱力系ウェーブのロング。トップはあまりボリュームを出さないのが、手抜き感が出ないコツ。

サイドパートにすることでトップが程よくふんわりするので、髪の柔らかい人はサイドパートがおすすめです。

明るめのブラウンカラーも脱力系ウェーブに相性がいいカラーです。

根元とフェイスラインをタイトに仕上げているので、毛先のボサっと感があってもきれいに見えます。

ベージュ系の赤みが少ないカラーも脱力系ウェーブロングにぴったり。

毛先に重さがありますが、カール感が弱めのウェーブ&シースルーバンクで抜け感も出やすくなっています。

下から揉みこむように、毛先にボリュームを出して仕上げるといい感じに。

くせ毛のような、ふんわり感がある毛先が可愛い脱力系ウェーブロング。

こちらも前髪とトップにはあまりボサッと感は出さず、毛先だけ広げています。ボサっとしつつも手抜き感がない仕上がりに。

トップにボリューム感が欲しい人は、少しレイヤーの入ったロングにするのがおすすめ

毛先を軽くしすぎないウルフ系ロングも、脱力系ウェーブのスタイルと相性がいいですよ。

丹羽隼人  LICO HAIR&RELAXATION名駅店 on Instagram: “. . LICO HAIR&RELAXATION. .  @hayatoniwa . . ご予約専用LINE@→@xmu6002u☆. . #美容室 #名古屋 #LICO名駅店 #髪型 #ヘアスタイル #ヘアカラー #外国人風カラー #アッシュ #グレージュ #巻き髪…”
instagram.com

こちらは、ベージュカラーがきれいな脱力系ウェーブのロングヘア。

毛先に重さのあるスタイルで、大きめのカールが可愛いですね。前髪をきれいにブローしているのもポイントです。

重めのロングヘアとふんわり感が女らしい脱力系ウェーブ。

明るめのカラーとおでこを出したアレンジで、重めのスタイルをスッキリ見せていますね。

前髪がないと分け目を変えるだけでも雰囲気が変えやすいので、サイドやセンターと色々アレンジするのもおすすめです。

こちらも重さのあるロングヘア。細めに入ったハイライトもきれいですね。

長さがあるのでトップはタイトになりやすいですが、その分毛先にボリューム感を出しても重すぎに見えにくくなるのでおすすめ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ