無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[4月後半の恋愛運]前向きな行動に追い風が吹く時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

月半ばはまだ4月前半の流れを残した、元気な時期。新しい出会いや人との交流が盛んで、前向きな行動にも追い風が吹いています。

月半ばはまだ4月前半の流れを残した、元気な時期。新しい出会いや人との交流が盛んで、前向きな行動にも追い風が吹いています。

明るく軽快な時期ですから、新たな恋愛にも◎ まずは友達を増やすような感覚で、話しやすい相手をあちこちに作りましょう。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

4月後半:おひつじ座さんの恋愛運

picture

恋のきっかけづくり&決定打は月半ばまでに!

恋愛、特に出会いに関して頑張りたいなら、まずは半ばまでに人間関係を広げておきましょう(現段階までで十分やった!だったら嬉しい)。

あなた自身の魅力も大いに発揮されるときですし、更にトークにもキレがあるはず。気の合う&あなたに対しプラスの影響をもたらしてくれる相手に、大勢出会える貴重なタイミングです。

月末に向かうころには現実的な方面が忙しくなってくる気配かも。たとえば金銭的な問題が勃発し、至急対処しなくてはならなくなるとか。何事も堅実にこなし、きちんと考えて動けば道は開けます。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

4月後半:おうし座さんの恋愛運

picture

本気と勇気、示すための時期到来。さて何をする?

月半ばは仕事、バイトなどを中心とした社会運が絶好調のとき。チャンスや人間関係にも恵まれやすいときなので、思い切ったチャレンジにも適していますよ。

あまり恋愛的出会いの気配はないけれど、あなたの考えを認めサポートしてくれる人には恵まれるでしょう。まずは「今後本気で何かに取り組むための足掛かり、勇気を出すための自信を培うとき」だと思ってね。

月末のおうし座は、パワフルな星回り。ここまで努力を重ね、何かを築き上げてきたのなら、まさにその力を発揮すべきでしょう。まさかと思うシーンで自分の考え、提案が通ったり、特別な役目に選ばれたり…もあり得ます。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

4月後半:ふたご座さんの恋愛運

picture

思い切って自分を内から変える!今なら可能です

出会い運は最高レベルの月半ば。あなたの考えや今後への目標に対し、前向きな刺激をくれる相手に非常に会いやすいので、恋愛はもちろん、どんなかかわり方でも◎でしょう。

ただ強いて言うなら、この相手はいろいろな意味で非常に“新しい存在”なのでは。だからたとえば、親御さんに即紹介するのはしばらく止めておきましょう。今優先すべきはまず二人の関係性だし、せっかくとてもうまくいく可能性のあるときなので、そこに集中してほしいからね。

活動的だったここまでとは打って変わり、徐々に内省的なムードになってくる月末。今後は社会運がぐんぐん上がってくるので、それを見越して何らかの資格をとる、知識を増やすなど、自分にとってプラスに働くものを身につけるのも賢いです。

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

4月後半:かに座さんの恋愛運

picture

まずは思い切り輝きましょう。いろいろ考えるのは後!

非常に忙しく、“濃い目”のシーズンです。月半ばと月末ではかなり雰囲気が違うので、メリハリをつけていきましょう。まず月半ば。ここまですでにその流れでしたが、社会運が絶好調状態です。

今までに培ってきた知識や経験が生き、いろいろなチャンスを与えられるよう。目立つ役目に抜擢されることも多そうですが、そこでもいい仕事ぶりを披露できるでしょう。

月末には社会面が徐々に落ち着き、今度は強烈な出会い運がスタートします。一気に恋に落ちる可能性も高いけれど、ただこの人、相当に“曲者”ではあります。いい人ではあると思う、でも「面倒な面も当然ある」。だから気が合ってもどこか冷静な面は保っておいて。

続きは、かに座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ