無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[4月後半の恋愛運]前向きな行動に追い風が吹く時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

月半ばはまだ4月前半の流れを残した、元気な時期。新しい出会いや人との交流が盛んで、前向きな行動にも追い風が吹いています。

明るく軽快な時期ですから、新たな恋愛にも◎ まずは友達を増やすような感覚で、話しやすい相手をあちこちに作りましょう。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

4月後半:おひつじ座さんの恋愛運

恋のきっかけづくり&決定打は月半ばまでに!

恋愛、特に出会いに関して頑張りたいなら、まずは半ばまでに人間関係を広げておきましょう(現段階までで十分やった!だったら嬉しい)。

あなた自身の魅力も大いに発揮されるときですし、更にトークにもキレがあるはず。気の合う&あなたに対しプラスの影響をもたらしてくれる相手に、大勢出会える貴重なタイミングです。

月末に向かうころには現実的な方面が忙しくなってくる気配かも。たとえば金銭的な問題が勃発し、至急対処しなくてはならなくなるとか。何事も堅実にこなし、きちんと考えて動けば道は開けます。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

4月後半:おうし座さんの恋愛運

本気と勇気、示すための時期到来。さて何をする?

月半ばは仕事、バイトなどを中心とした社会運が絶好調のとき。チャンスや人間関係にも恵まれやすいときなので、思い切ったチャレンジにも適していますよ。

あまり恋愛的出会いの気配はないけれど、あなたの考えを認めサポートしてくれる人には恵まれるでしょう。まずは「今後本気で何かに取り組むための足掛かり、勇気を出すための自信を培うとき」だと思ってね。

月末のおうし座は、パワフルな星回り。ここまで努力を重ね、何かを築き上げてきたのなら、まさにその力を発揮すべきでしょう。まさかと思うシーンで自分の考え、提案が通ったり、特別な役目に選ばれたり…もあり得ます。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ