無料の会員登録をすると
お気に入りができます

収納ワザが光るおしゃれ&快適インテリア。暮らし上手さんの素敵アイデア集

インテリア

毎日の暮らしをより快適にしてくれる収納ワザやインテリア術を大特集!インテリアに馴染むおしゃれな収納テクニックや、気持ちよく快適に過ごせる空間づくりのヒントをご紹介します。

暮らし上手さんの収納&インテリア術

毎日の暮らしをより快適にしてくれる収納ワザやインテリア術を大特集!インテリアに馴染むおしゃれな収納テクニックや、気持ちよく快適に過ごせる空間づくりのヒントをご紹介します。

暮らし上手さんの素敵なアイデアをたっぷりとお届けしますので、是非お部屋づくりの参考にしてみてくださいね。

収納ワザが光るおしゃれ&快適インテリア

ダイニングテーブル下を有効活用

迷子になりがちなリモコン類は、ダイニングテーブルの下に取り付けたポケット収納にまとめることで、いつもテーブル上がすっきり。

使い勝手が良く、手軽に取り入れられるアイデアですね。

小さなテーブルが秘密の収納スペースに

ハットボックスを思わせるシンプルデザインのミニテーブル。

蓋を開けると収納になっていて、リビングの細かいアイテムをひとまとめにできる優れものです。

デスク下を収納スペースに有効活用

ホワイトインテリアで仕上げたワークスペースは、すっきり整ったデスク周りで快適に過ごせそうですね。

デスク下にはドラム型の収納を配置し、見た目にもおしゃれに。サッと手に取れるヘッドフォンの収納ワザもお見事。

見せる収納がおしゃれな洗面所インテリア

水周りがすっきりとしていて、清潔感のある洗面所インテリア。

ワイヤーバスケットを使った、タオル収納やマウスウォッシュ用の紙コップなど、おしゃれな見せる収納が目を引きます。

トートバッグ型の収納グッズで使い勝手良く

シンプルデザインのトートバッグ型収納は、インテリアに馴染み使い勝手も抜群。

フラップ付きのデザインで中身が見えないところも嬉しいポイントです。

おしゃれで気持ちの良い整理収納術

使いやすく片付けしやすいクローゼット内

ラベリングした中身を分かりやすくした収納ボックスや、バッグをきれいに並べられる仕切りなど、収納グッズの使い方や組み合わせが見事なクローゼット内。

スペースを無駄なく使い、手に取りやすく片付けやすい工夫がされていますね。

クローゼット内の収納グッズをホワイトで統一

開けても恥ずかしくない、すっきり整ったクローゼット収納に思わずウットリしてしまいますね。

引き出しや収納ボックスなどはホワイトで揃えることで、統一感のある収納が完成しますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ