無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ニトリ]はお値段以上なアイテムの宝庫。おすすめ収納グッズ&日用品

インテリア

お値段以上ニトリ♪でお馴染みのニトリ。今回はニトリでおすすめの収納グッズや日用品を紹介させていただきます。

ニトリでおすすめのアイテムが知りたい♪

お値段以上ニトリ♪でお馴染みのニトリ。今回はニトリでおすすめの収納グッズや日用品を紹介させていただきます。

ニトリは商品数が多いからこそ、買い物前にどんな商品があるのか把握しておくのがおすすめです。優秀なアイテムがたくさん揃っているので、ぜひ最後までご覧くださいね。

ニトリのおすすめキッチン収納グッズ

透明の野菜庫・冷凍庫整理トレー

こちら野菜庫・冷凍庫整理トレーは透明の収納ボックスなので、ごちゃごちゃしてしまいがちな野菜室や冷凍庫内もすっきり収納できます。

このように収納ボックスを中に入れておくだけで、野菜室や冷凍庫の中が汚れてしまうことがありません。

引き出しを増やせる冷蔵庫棚下収納

冷蔵庫棚下収納は、冷蔵庫の中の棚に固定することで引き出しを増やせます。

サイズもSサイズとMサイズの2種類揃っているので、用途に合わせて使い分けられますよ。

冷蔵庫の中は細かいものが多いのですが、冷蔵庫棚下収納を使えばすっきり収納できます。

シンプルなカトラリートレー

こちらのカトラリートレーは無駄のないシンプルなデザインで、キッチンのカトラリーを収納するのに便利なアイテムなんです。

サイズも色々揃っているので、用途に合わせて使い分けられますね。積み重ねられるカトラリートレーを使えば、省スペースで無駄なく収納できます。

ニトリのおすすめ収納グッズ

シンプルブックスタンド

こちらのブックスタンドは絵本や雑誌、本などを立てて収納するときに使える優れものです。本が倒れなくなるところが非常に便利ですよね。

またキッチンではお皿を立てて収納するのに使えるのでおすすめです。アイデア次第で色々な使い方ができますよ。

引き出しタイプのNインボックス

Nインボックスはニトリでも人気のシリーズですが、こちら引き出しタイプも販売されているのをご存じですか?

積み重ねられますし、ケース自体が真っ白なので生活感を隠してくれます。無駄のない真四角な形が良いですね。

すっきり!ふとん収納バッグ

暖かくなって掛け布団を片づけたいという方には、こちらのふとん収納バッグがおすすめです。

シングルサイズの敷き布団が1枚、真ん中の仕切りを立てれば掛け布団2枚、もっとコンパクトにしたい場合にはふとん収納バッグを二つ折りにして収納できます。

用途に合わせて色々な使い方ができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ