無料の会員登録をすると
お気に入りができます

幼くならない前髪の作り方♪ドキっとさせる視線を生み出す色っぽヘアスタイル特集

ヘアスタイル

前髪を作ると幼くなりやすいイメージがありますが、幼くならずに大人可愛い雰囲気にする為のヘアスタイルをご紹介させて頂きます。

異性をドキッとさせる方法の一つとして「視線」があげられます。ドキッとさせる視線を出せるヘアスタイルにする為に、是非参考にしてください。

ドキッとさせる視線を生み出す前髪ありヘアスタイル特集

おでこ半分ぐらいで前髪をカットして、少しアシンメトリーに。薄めに作るのがポイントで、抜け感を出しましょう。

レイヤーをたっぷりと入れる事で、外ハネにした毛先にシャープさが生まれ大人っぽい色気をプラスできます。

少し長めの前髪を流せるように作り、目のギリギリ上を通るようにスタイリング。

グレージュカラースタイルで透明感を出し、暗髪でも華やかさが出てくるように仕上げています。

艶っぽさを出すために、最後はバーム系でスタイリングしましょう。

毛先にカール感が出過ぎないように、中間からねじりながら巻いていきます。

柔らかい動きながらシャープさが生まれ、オシャレでカッコいいウェーブスタイル。前髪はあえてのパッツンで、ギャップを出しましょう。

光に当たって出てくる色味がハッキリし、雰囲気を変えてくれるアッシュグレーカラースタイル。

レイヤーを入れてフワフワに動くように毛先を巻くだけで、フェミニンな感じに仕上がります。

梅田 美容室 DISHEL[ディシェル] OFFICIAL on Instagram: “* long✂︎✨ * hair&photo 小山ケンジ  @koyama.kenji * Sカールパーマでつくるふわふわな動きが可愛いStyle☺︎ 女性らしく可愛いく♪♪これからの季節にオススメです。是非、ご参考に♪♪ *…”
instagram.com

ひし形シルエットのミディアムレイヤースタイルに、丸みのあるカールを入れて優しい女性像を出したヘアスタイル。

前髪も軽めに作り、しっかりとカール感を。軽めのスタイリング剤を揉み込んで、空気感たっぷりの仕上がりに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ