無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アラサー最強ヘアはボブスタイル☆どんな雰囲気にもなれる応用力が人気の秘密

ヘアスタイル

さまざまなヘアスタイルで沢山の魅力を出してきたアラサー世代、行き着くヘアはボブスタイルが多いです。なぜボブスタイルがアラサー世代に人気なのか?それはどんな雰囲気にもなれる応用力に人気の高さがあります。そこで今回は、アラサー世代最強のボブスタイルをご紹介します♪

YOSHIKI

さまざまなヘアスタイルで沢山の魅力を出してきたアラサー世代、行き着くヘアはボブスタイルが多いです。

なぜボブスタイルがアラサー世代に人気なのか?

それはどんな雰囲気にもなれる応用力に人気の高さがあります。

そこで今回は、アラサー世代最強のボブスタイルをご紹介します♪

アラサー世代最強ボブスタイル

甘く色っぽく愛される、ピンクヴァイオレットグレージュカラースタイルが、透き通るような雰囲気と甘さを出してくれます。

毛先を無造作に動かして耳にかけて、明るい表情を出すといい感じに。

ダークグレージュカラースタイルにストレートタッチのスタイリングで、モード感のあるカッコいいボブスタイル。

耳にかけてスッキリとさせれば、後れ毛に色っぽさも出てきます。

明るめのレッドヴァイオレットカラースタイルで、個性を出したショートボブスタイル。

外ハネにスタイリングして、ワックスを揉み込んで束感を出すと可愛い仕上がりになります。

濡れ感のあるウェーブボブスタイルは、カジュアルでありながら色っぽい雰囲気を出してくれるヘアスタイルです。

トップからコテで巻き、ふんわりと仕上げて、風に揺れるような柔らかい質感を出しましょう。

かきあげバングのショートスタイルで、耳にかけてボリュームをなくしタイトに仕上げています。

明るめのブラウンベージュカラースタイルで、毛先の軽やかな動きをよりわかりやすくスタイリングすると◎。

ナチュラルなストレートボブスタイルは、落ち着いた雰囲気を出した大人のボブスタイルです。

艶っぽさとまとまりのあるヘアスタイルが誰からも好かれる清潔感たっぷりの女性になれますよ。

前下がりの切りっぱなしボブスタイルは、そのラインの綺麗さがポイントです。

ストレート仕上がりですが、ペタンとならないように細かいハイライトを入れているので、立体感もあって可愛いですね。

ベースのピンクアッシュカラースタイルと、細かいハイライトがコントラスト出したオシャレカラースタイル。

ボブスタイルでも巻いた髪の毛の動きを、しっかりと出せるのでオススメです。

藤原 純 / Inity shinsaibashi on Instagram: “撮影style📸📸📸 . . . ラフにワンカールで♪ . カラーは赤味と黄色味を消して絶妙なグレージュに😘✨ . . . 今の時期は紫外線がきつくなってるので お肌と共に髪の毛も紫外線予防しましょう😎🤘 . . . . . Dice 06-6245-3838 .…”
instagram.com
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ