無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンド靴を履きまわし☆おしゃれな足元をつくる4つのキーワードとは?

ファッション

夏も終わり、そろそろ秋の装いを楽しみたくなる頃なのではないでしょうか?「お洒落は足元から」とよく言われるように、新しい季節がやってくるときは、靴のトレンドからチェックするのもおすすめです。今回は、この秋に旬な靴のキーワード4つと履き回しをご紹介します♪

cher

夏も終わり、そろそろ秋の装いを楽しみたくなる頃なのではないでしょうか?

「お洒落は足元から」とよく言われるように、新しい季節がやってくるときは、靴のトレンドからチェックするのもおすすめです。

今回は、この秋に旬な靴のキーワード4つと履き回しをご紹介します♪

秋のお洒落計画、まずは足元から!注目しておきたい4つのキーワード

【メタリックバレエシューズ】

picture
zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] メタリックバレエシューズ

12,960円

可愛いらしいイメージのバレエシューズも、メタリックなスクエアトゥなら大人の女性らしい足元が叶います。

ペタンコで一日中歩く日でも楽チンな上に、メタリック素材なら秋服のコーデに一癖効かせることもできますよ♪

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

白×ベージュのまろやかスタイルにカラー靴でアクセントを効かせれば、都会的でお洒落な着こなしに。

メタリックな足元と個性的なバックで全体の淡いトーンを引き締めて。

picture
zozo.jp

スウェットトップスに黒のスカート。

なんてことないシンプルな着こなしを、メタリックのバレエシューズでアップデート。

ちょっとそこまで!のお洒落にも便利ですよ♪

picture
zozo.jp

誰もが着るボーダー×ストレートデニムのカジュアルコーデも、メタリックカラーなバレエシューズで一気にクラスアップするから不思議。

夏のコーデに付け足すだけで、秋めく足元が完成します!

picture
zozo.jp

かっちりした長め丈のジャケットに、個性的な柄のロングタイトスカート。

全体をキャメル系統でまとめた秋らしいコーディネートです。

差し色感覚でメタルカラーを靴や小物で合わせると、メリハリもついて上品な大人の雰囲気に♪

【甲深Vカットミュール】

picture
zozo.jp

[koe] Vカットミュール

4,849円

一見モードな印象だけど、実はどんな服装にもなじみやすい甲深Vタイプ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ