無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーデが映える!我が家自慢の垢抜けダイニング特集

インテリア

コーデが映える自慢のダイニング

家族が集まるダイニングスペースは快適でありながら、おしゃれであって欲しいものですよね。今回は思わず真似したくなるような、素敵なダイニングコーディネートの実例ショットを10選ピックアップ。

二つの項目に分けて順番にご紹介していきます。ぜひインテリアの参考にしてみてくださいね。

おしゃれ自慢のダイニングコーデ《モノトーン系》

海外のテイストを盛り込んだコーデに

シンプルに見せるモノトーンに、ナチュラル素材をさりげなくプラス。

海外テイストの小物類もプラスして北欧とモノトーンを合わせたような、おしゃれなダイニングに仕上げた実例です。

基本はモノトーンなので、小物が多少多くてもごちゃつかず、スッキリと見せています。

太陽の光を味方につける

日差しが差し込む明るいダイニングスペースには、モノトーンでコーディネートした空間がピッタリ。

明るさを引き立てる白を全面に取り入れることで、爽やかで清潔感のある空間に仕上がりますよ。

アクセントとしてグリーンを飾れば、より快適な空間にランクアップ!

北欧を取り入れてシンプルに

モノトーンでスッキリとまとめられた空間には、所々に北欧を感じさせるアイテムがちらほら。

全体を北欧で統一しなくても、シンプルなインテリアであればちょっとの工夫で、北欧テイストを感じさせる空間が実現できます。

テーブルクロスや小物類など、アクセントになるアイテムをチェックしてみましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ