無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルなのにおしゃれ!見るときっと欲しくなる[無印良品]のアイテム集めました♡

インスタグラムで見かけない日はないくらい、みなさまの暮らしに浸透している無印良品♪今回は、そんな無印良品と素敵なお付き合いをされているインスタグラマーさんの投稿から、シンプルなのにどこか大人可愛さを感じるアイテムと、見るときっと欲しくなってしまうような素敵なシーンを集めてみました♡

innocent

インテリア

インスタグラムで見かけない日はないくらい、みなさまの暮らしに浸透している無印良品♪

今回は、そんな無印良品と素敵なお付き合いをされているインスタグラマーさんの投稿から、シンプルなのにおしゃれ度の高いアイテムと、見るときっと欲しくなってしまうような素敵なシーンを集めてみました♡

見るときっと欲しくなる、無印良品のアイテム集めました♡

スチール工具箱のない人生なんて!?

ホワイトというルックスが新鮮なスチール工具箱は、今や無印良品を代表する収納雑貨の一つとなっています。

4つのサイズ展開があるスチール工具箱ですが、今回は小さなサイズの1と2にフォーカスを当てて、インスタグラマーの皆様が素敵に使用されているシーンをピックアップしてみました。

さてこの中には、一体何が収納されているのでしょうか。

よく使用するアイテムをIN

フタをオープン♪フタが横開きの1にはお薬を、縦開きのほうの2には、ドライバーが入っていました。

1と2は、そのコンパクトなサイズを活かし、よく使用するアイテムのみを入れて置くと、いつでもサッと取り出して便利に使う事ができますね。

ボタン付けやほころび直しのソーイングセットとして

スチール工具箱1を使って、ボタン付けやキッズの体操服のゼッケン付け、ちょっとしたほころび直しなどに使う基本の裁縫道具を入れて、ソーイングセット的な使い方をされています。

入れて置くアイテムは、針山、ミニサイズのハサミ、リッパ―、白・黒・グレーの3色の糸、そしてメジャーというシンプルな組み合わせです。

セットしてみると、こんな雰囲気に。

針山は、ペットボトルのキャップを使用した手作りの作品ということにも驚いてしまいます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ