無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“絶妙な色合いに惹かれた”との声多数。今季の推しシアーシャツは「ナイスクラップ」にありました!

ファッション

気温が高くなってきて、店頭にも夏物が並び始めてきましたよね。

その中でも、昨年に引き続きトレンドの「シアーシャツ」は、春から夏の時期にかけて着まわしたいアイテム。

今回は、NICE CLAUP(ナイスクラップ)から発売された「シアーフレアシャツ」をご紹介します。

NICE CLAUP(ナイスクラップ)

NICE CLAUP / シアーフレアシャツ

picture

@_cc.cookie__ / Instagram

NICE CLAUPの「シアーフレアシャツ(税込4290円→3190円)」は、春から夏にかけて長く愛用することができるアイテム。

カラーは、ベージュ / オフホワイト / イエロー / ピンク / ミント / ブルーの6色展開です。

絶妙な色合いが揃っており、どれも主張しすぎずないので、コーデに取り入れやすそう。

フリルがポイント◎

picture

@mapo0509 / Instagram

こちらの「シアーシャツ」の最大の特徴は、後ろに施された“フリル”。

シンプルながらも、甘さのあるデザインは、さりげなくかわいさをコーデに取り入れたい方におすすめです。

ゆったりしたシルエット

picture

@nice__mnr / Instagram

ゆったりとしたサイズ感で、袖部分にボリュームがあるのもポイントの1つ。大きいシルエットのトップスは、パンツと組み合わせるとバランスの取れたコーデになります。

カジュアルすぎず上品な印象を与えてくれるので、こなれ感を演出してくれますよ。

日焼け予防にも

picture

@mapo0509 / Instagram

長めの丈なので、アウターやインナーとのレイヤードコーデなど、幅広く着こなすことができます。

また、日焼け対策のアウターとしても、夏場に大活躍すること間違いなし。紫外線が気になるこれからの時期に、重宝しそうですね。

おそろいで買ってみるのも◎

picture

@mapo0509 / Instagram

画像のように並んで写真を撮ると、華やかなカラーがより魅力的に感じますよね。

かわいい色合いのシアーシャツが揃っているので、友達とおそろいのコーデにするのもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ