無料の会員登録をすると
お気に入りができます

肌寒い日に食べたい♡栄養満点「#ボリュームスープレシピ」10連発

肌寒い日が続き、いよいよ秋も本番!こちらではこれからの季節にピッタリの、栄養満点「#ボリュームスープレシピ」をご紹介します。どれも時短&簡単なものばかり♡身も心も絶品スープで温めましょう!

2018年9月
レシピ

秋はスープで温まろう♡

肌寒い日が続き、いよいよ秋も本番。寒い時期に飲みたくなるのが具だくさんのスープです。沢山の野菜が入ったスープは、ボリューム&栄養満点。食べごたえもあるので、ダイエットにもぴったりなんです♡

oceans-nadia.com

こちらでは秋に飲みたい「#ボリュームスープレシピ」をご紹介します。身も心もホカホカのスープで温めましょう。

「#ボリュームスープレシピ」10連発

1.丸ごとトマトのクリーム

instagram.com

トマトが大胆に入っているフォトジェニックなスープです。クリーム味の濃厚スープがやみつきに。トマトをほぐしながら食べるのも美味しいですよ。

レシピはこちら

2.もち麦入りコロコロ野菜のミネストローネ⠀

instagram.com

野菜をふんだんに使用したもち麦入りコロコロ野菜のミネストローネ。忙しい日の朝ごはんにもぴったり。身体を芯から温めれば、一日の始まりも頑張れそう!

レシピはこちら

3.マッシュルームポタージュのカリカリベーコン添え⠀

instagram.com

見た目もおしゃれなマッシュルームポタージュのカリカリベーコン添えは、深みのある大人の味。フランスパンなどの硬めのパンと合わせるのがおすすめです。

レシピはこちら

4.豆乳スンドゥブスープ

instagram.com

健康や美容に欠かせない豆乳は、スンドゥブにアレンジ。スープなのにレンジのみでOKなのも嬉しいですよね。海老やアサリなどをトッピングすることで魚介の旨みも引き出せますよ。

記事に関するお問い合わせ