無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バレイヤージュ×ピンクカラー特集。外国人風に見せる立体感あるトレンドヘアって?

ヘアスタイル

人気のバレイヤージュ×ピンクカラー特集

バレイヤージュとは「ほうきを掃く」という意味のフランス語で、ハイライトの一種です。髪の表面にほうきで掃いたように明るいカラーを入れていく手法で、グラデーションとハイライトを合わせたような仕上がりになります。

ハイライトよりナチュラルで、外国人のような立体感が出せるので、おしゃれな女性を中心に人気急上昇中なんです。

今回は、特に人気が高いピンクのバレイヤージュカラーのヘアスタイルをご紹介します。

目次

バレイヤージュ×ピンクカラー《明るめ》

コーラルピンクのバレイヤージュカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

ヘルシーなコーラルピンクのバレイヤージュカラーです。

ベースのラベージュから徐々にグラデーションになるようにコーラルピンクを入れているので、明るめの髪色が初めての方でも挑戦しやすいヘアスタイルになっています。

コーラルピンクは日本人の肌色になじみやすく、明るく健康的に見えておすすめです。バレイヤージュで広い範囲に入れると顔色がパッと明るくなります。

ピンクパープルのバレイヤージュカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

儚げなピンクパープルのバレイヤージュカラーです。白っぽいピンクは透明感が出て儚げな印象になります。

色白に見せたい方やには特に人気のヘアスタイルです。青みが得意なブルーベースさんの明るめピンクとしてもおすすめです。

このような明るめカラーはブリーチが必要なことが多いですが、バレイヤージュなら根元を暗めでブリーチなしで仕上げることもあるので、頭皮の傷みが気になる方にもおすすめですよ。

ベビーピンクのバレイヤージュカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

クールなベビーピンクのバレイヤージュカラーです。ベビーピンクは外国人風のカラーをお探しの方に人気があります。

ピンクのなかでもクールな印象になり、よくも悪くも可愛くなりがちなロングのパーマスタイルに合わせても、男性に媚びない強さとセクシーな雰囲気をまとえます。

メイクはアイラインで切れ長の瞳を強調するなどして、かっこよく仕上げて。

チェリーピンクのバレイヤージュカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

大人可愛いチェリーピンクのバレイヤージュカラーです。ブリーチを1度しています。

トレンドのチェリーピンクは光の加減で見え方が変わるのが魅力のひとつです。

暗い場所ならレッド、明るい場所ならピンクベージュのように見えてさまざまな表情を楽しめるのでおすすめですよ。

人気の内巻きボブに合わせれば、大人可愛いヘアスタイルが完成します。

ピンクレッドのバレイヤージュカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

エレガントなピンクレッドのバレイヤージュカラーです。明るめですが、ギャルっぽくならず落ち着いた印象になるのはバレイヤージュならでは。

女性らしい上品なヘアスタイルに仕上がっています。ピンクレッドは、可愛さよりも大人っぽさや色っぽさを求める方に特におすすめです。

ボブなど短めのヘアスタイルに合わせても素敵ですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ