無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インテリアグッズといえば[ダイソー]!トレンドのインテリアに合うおすすめ商品

100yen

インテリアグッズはダイソー一択♡

最近のダイソーは波に乗っているので、とにかく可愛いアイテムがたくさん揃っています。

家の中で過ごす時間が長いからこそ、部屋の雰囲気を変えたりキレイにしたくなりますよね。

今回はダイソーで手に入るおすすめのインテリアグッズを紹介させていただきます。

収納にも使えるおしゃれアイテム

壁面を有効活用できるポケット

こちらの収納グッズは6つのポケットがついているので、郵便物や筆記用具、メモなど細々した小物を収納するのにぴったりのアイテムです。

デザインもおしゃれなので、見える場所に置いておいても生活感を感じさせません。

海外インテリアにぴったりのワイヤーかご

こちらのサイドテーブルの下に置かれているワイヤーのかごは、なんとダイソーのアイテムなんだそうです。

深さもあるので果物やパンなどを入れても使えますが、インテリアのオブジェにぴったりですね。

デザイン性が高く、置いてあるだけでインテリアを格上げしてくれます。

おしゃれなワイヤーかご

こちらのワイヤーかごも変わった形をしているのでおすすめです。

何も入れなくてもおしゃれですし、存在感があるのでこれ1つ置くだけでパッと目を引きますね。

布を敷いたりワイヤーかごの中に入れるなど、少しアレンジするのもおすすめです。

おしゃれなフラワーベース

多用途なガラス水盤

こちらのガラス水盤は、フラワーベースとしても使える便利なアイテムなんです。

コロンとした丸いフォルムがとても可愛らしく、ポプリなどを入れてあげても良いですね。アイデア次第で色々な使い方ができそうです。

異素材が可愛いフラワーベース

こちらのフラワーベースは土台が木製になっていてとても可愛いですよね。

コンパクトなフラワーベースなので、一輪挿しとして使うのもおすすめです。また土台の木の部分はペイントして色を変えてあげても可愛いですよ。

インテリアを格上げしてくれるアイテム

キルティング風クッションカバー

こちらはキルティング製のクッションカバーなのですが、繊細なデザインがとても可愛らしいですよね。

汚れなども気になりますしなかなか白いクッションは勇気が出ませんが、1枚200円なのでがんがん使えます。

明るい色のクッションカバーは春夏にぴったりですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ