無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“夏の買い出し”大本命♡毎日の料理に使い倒せる「コストコの超お得食品」16連発

グルメ

アレンジしやすい“お得食品”大集合♡

コストコでは大容量の惣菜や食材が高コスパで購入できる反面、大容量すぎて食べきるのが大変なのが難点。そこで今回は、夏休み中の毎日の料理にしっかり使い倒せる「お得食品」のみを厳選してご紹介します。

冷凍保存が可能で様々な献立にアレンジしやすいお肉や海鮮、忙しい日の献立にパパッと調理できる時短食材など。お買い得な商品をカートインして、まだまだ続く夏休みを乗り越えましょう!

高コスパで無限アレンジ「お肉」編

①使いたい分だけ使えて便利「さくらどり挽肉」

つくねやそぼろ煮など、様々な料理に活用できる「さくらどり挽肉」。パラパラとほぐされた状態で凍っているので、使いたい分だけ使用できる所がとっても便利なんです。ジップ付きで保存もしやすく使いさすさも◎。

さくらどり挽肉(2kg 1,680円)

②いろんなメニューに使い回せる「三元豚ロース」

ソテー・トンカツ・茹で豚・炒め物など。いろんなメニューに使える、価格が安くて美味しい三元豚の塊り肉です。お肉を好みの厚さにスライスして冷凍保存しておくと、下ごしらえ不要で調理が簡単になります。

三元豚ロース(100gあたり83円)

③国産無添加、スモークが香る「サラダチキン」

コストコの名物お肉“国産さくらどり”を使った「サラダチキン」の詰め合わせパックです。原材料は胸肉、食塩、砂糖の3つのみでとってもシンプル。サラダや和え物などのトッピングにアレンジしやすい味付けです。

サラダチキン(750g 1,200円)

④ふわっと甘くて柔らかい「三元豚バラ肉しゃぶしゃぶ」

コストコらしい迫力の大容量。焼く・煮る・蒸す・炒める・揚げる、どんな料理にも使えるしゃぶしゃぶ用の薄切り豚肉です。脂身がしつこくなく、甘くて柔らかいと大好評。小分けして冷凍保存すれば 夏休み中使い回せる!

記事に関するお問い合わせ