無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんはゲット済み!この秋「リブパンツ」が可愛いんです♡

ファッション

この秋はリブパンツがおしゃれ♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

本格的に秋コーデも楽しめるようになり、秋アイテムも充実してくる時期。今おしゃれ女子の間で話題なのが「リブパンツ」。抜け感ある大人カジュアルにピッタリのアイテムなんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

トップスやレギンスではリブが人気ですが、今秋はパンツもリブが可愛くおしゃれ♡今回は「リブパンツ」のおしゃれ見えコーデをたっぷりご紹介します!

最旬「リブパンツコーデ」見本帳♡

“程よい抜け感”が今の気分

夏から続く“程よい抜け感”や“リラックス感”は秋も人気継続。だらしなく見えずに抜け感を出すのが、大人カジュアルの極意です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そんなおしゃれ見えを叶え、抜け感ムードを引き出してくれるのが「リブパンツ」!今季大注目のアイテムです。早速リブパンツのコーデ術を見ていきましょう♡

①メンズライクなシンプルコーデ♡

wear.jp

秋も人気のサーマル&ハイテクスニーカー。これだけだとメンズっぽさが強めですが、リブパンツを合わせると程よい抜け感が。リラックス感あるシンプルコーデに仕上がります。

②トレンドアイテムでワントーンコーデ

wear.jp

秋にチャレンジしたいベージュのワントーンコーデ。今季人気のスウェットパーカーとリブパンツで、キメすぎないのがポイント。サイズ感に気をつけると、だらしなく見えず抜け感を出せます。

③“秋色×旬アイテム”で大人カジュアル

wear.jp

カーキ×黒の秋色は、大人かっこよく季節感も出せる組み合せです。シャツはカッチリ着ないで、抜き襟&袖ロールアップでこなれ感を。リブパンツも黒だと子供っぽくならずに決まりますよ。

記事に関するお問い合わせ