無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の着回しNo1アイテム♡「ブラウンパーカー」を使った秋コーデ10選

ファッション

秋のマストアイテムといえばこれ♡

着こなしが一気に秋めいて、着回し力抜群なアイテムといえば「ブラウンパーカー」。人気インスタグラマーもいろんなブラウンパーカーの着こなしをインスタに投稿していて、この秋もっとも注目のアイテムです♡

wear.jp

そこで今回は、「ブラウンパーカー」を使った秋コーデを厳選して大公開。プチプラでおすすめのブラウンパーカーも合わせてご紹介するので、ぜひ最後までチェックしてください♡

ブラウンパーカーを使った着こなし集

1. フェミニンに合わせて今年っぽく

カジュアルな印象が強いパーカーは、スカートと合わせてフェミニンに着こなすと今年っぽく仕上がります。パーカーがシンプルな場合、主役級スカートで華やかさを加えるとおしゃれ感もUP。

2. タイトスカートで大人カジュアルに

wear.jp

シックな黒のタイトスカートと合わせることで、大人カジュアルな着こなしが作れます。コーデがシンプルになりそうなときは、バッグなど小物でアクセントを。パーカーの袖を少しまくることで、抜け感を演出できます。

3. トレンチできれいめカジュアルを

ブラウンのパーカーにトレンチコート+スキニーデニムを合わせれば、きれいめカジュアルコーデの出来上がり。スニーカーだとカジュアル感が強くなるので、足元はパンプスがマストです。

4. レギンスを合わせてスッキリと

wear.jp

丈長めでゆるシルエットのパーカーには、レギンスを取り入れることでスッキリとした印象に。下半身の華奢見えを狙うなら、引き締め効果のある黒のレギンスがおすすめです。

5. レオパードでトレンド感たっぷりに

wear.jp

今年流行のレオパードスカートを合わせることで、トレンド感のある着こなしに。スカートが派手めなので、シンプルなブラウンのパーカーが相性抜群です。ショートブーツをプラスすれば、コーデが一気に秋めきます♡

記事に関するお問い合わせ