無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ジョブチューン見て爆売れ[セブンVSローソン]「不合格ってウソ?」「満場一致で合格」話題5選

グルメ

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

人気テレビ番組『ジョブチューン』。

7名の超一流シェフが商品を試食し、その味を本気でジャッジ!「合格」か「不合格」か、家族で予想しながら楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。
観るとついつい、その商品を食べてみたくなってしまいますよね。

そこで今回は、これまで『ジョブチューン』で放送された「コンビニグルメ」を、実際に食べてみたレポートをまとめました。

超一流のシェフが満場一致で「美味しいと認めた」レジ横グルメから、社員の「おすすめNo.1商品」に選ばれたスイーツまで、一挙にご紹介します!

【ローソン】「不合格ってウソ!?」リピ確定

まずは、食べるのが大好きな元グルメリポーターのヨムーノライター佐々木舞さんが、ローソンの本格的すぎる絶品パンを紹介してくれました。

うま〜い!でか〜い!"GOOODOG"

「1秒で2個売れたホットドッグ」として有名なローソンの"GOOODOG(グーードッグ)"。
最初のGOOODOGが発売されて1年ちょっと。これまでさまざまな味がデビューしましたが、今回ジョブチューンで紹介されたのは、新発売の「トマトオニオン〜ハラペーニョ入り〜(298円税込)」。

ホットドッグにしては少し高いと思う方もいると思いますが、GOOODOGはボリューム満点なんです。

ソーセージの上には細かく刻まれたトマト、玉ねぎ、ハラペーニョがたっぷりのっています。

一口食べた瞬間に「1秒で2個売れたのは本当かも」と納得しちゃう美味しさ!
パンから大きくはみ出るポークソーセージはパリッとジューシー。噛むほどに肉汁が溢れます。

ときおりやってくるハラペーニョのピリ辛さがさらに食欲をかき立てる!
玉ねぎとトマトも味が濃くフレッシュなので、ただのトッピングだけではなく主役級の存在感があります。

全体的にそれぞれの食材の旨味が強く、とってもジューシー。めちゃくちゃ美味しいです。本場アメリカのファストフード店で出てくるような、本格的な味。

実はこれまでGOODOGの存在は知っていたのに、 お値段がちょっと高めなのとコンビニホットドッグにそこまで期待していなかったので、買ったことがなかったんです。

実際に食べてみて、そのことを猛烈に後悔しました……。これまで出た味、全部食べたい!!リピ確定商品です。正直、なんでこれがジョブチューンで不合格になってしまったのか不思議...。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ