無料の会員登録をすると
お気に入りができます

40代の夏コーデは高見えするしまむらで。プチプラなのにおしゃれな大人の着こなし術

ファッション

40代向け夏のしまむらコーデ特集

40代以上の大人女性も、しまむらのプチプラアイテムを使って賢くおしゃれを楽しんじゃいましょう。

今回は、40代女性が着たときも安っぽさを感じさせずおしゃれに高見えする夏のコーディネート術をまとめてご紹介していきます。

プチプラだからこそ真似しやすくて参考になるおすすめの着こなしばかりなので、ぜひチェックしてみてください。

目次

40代向け夏のしまむらコーデ|トップス

しまむらジャガードニットトップスで夏コーデ

wear.jp

40代のワントーンスタイルもぼんやりさせず存在感を演出してくれるしまむらのジャガードニットトップスです。

落ち着いた雰囲気と大人女性らしいナチュラルな雰囲気がどちらも楽しめるベージュ系のワントーンスタイルは、40代女性を素敵に見せてくれおすすめの着こなし術ですよ。

ジャガードニットトップスでおしゃれに決めたいですね。

しまむらボリューム袖ブラウスで夏コーデ

wear.jp

トレンドのボリューム袖が可愛いしまむらのブラウスです。

深みのあるブラウンなので、40代の大人女性でもトレンドのデザインを取り入れやすいアイテムになっていておすすめ。

トレンドデザインなので、深みのあるブラウンでも地味さを感じさせずおしゃれ度の高い大人のしまむら夏コーデを作ってくれると人気があるアイテムですよ。

しまむら切り替えブラウスで夏コーデ

wear.jp

胸下から切り替えになったデザインのしまむらブラウスは、黒だけど地味さが気にならないおしゃれアイテムです。

ふわっと広がるシルエットなので、40代の大人女性が気になる体型もカバーしてくれるのがうれしいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ