無料の会員登録をすると
お気に入りができます

40代の夏コーデは高見えするしまむらで。プチプラなのにおしゃれな大人の着こなし術

ファッション

40代向け夏のしまむらコーデ特集

40代以上の大人女性も、しまむらのプチプラアイテムを使って賢くおしゃれを楽しんじゃいましょう。

今回は、40代女性が着たときも安っぽさを感じさせずおしゃれに高見えする夏のコーディネート術をまとめてご紹介していきます。

プチプラだからこそ真似しやすくて参考になるおすすめの着こなしばかりなので、ぜひチェックしてみてください。

目次

40代向け夏のしまむらコーデ|トップス

しまむらジャガードニットトップスで夏コーデ

picture
wear.jp

40代のワントーンスタイルもぼんやりさせず存在感を演出してくれるしまむらのジャガードニットトップスです。

落ち着いた雰囲気と大人女性らしいナチュラルな雰囲気がどちらも楽しめるベージュ系のワントーンスタイルは、40代女性を素敵に見せてくれおすすめの着こなし術ですよ。

ジャガードニットトップスでおしゃれに決めたいですね。

しまむらボリューム袖ブラウスで夏コーデ

picture
wear.jp

トレンドのボリューム袖が可愛いしまむらのブラウスです。

深みのあるブラウンなので、40代の大人女性でもトレンドのデザインを取り入れやすいアイテムになっていておすすめ。

トレンドデザインなので、深みのあるブラウンでも地味さを感じさせずおしゃれ度の高い大人のしまむら夏コーデを作ってくれると人気があるアイテムですよ。

しまむら切り替えブラウスで夏コーデ

picture
wear.jp

胸下から切り替えになったデザインのしまむらブラウスは、黒だけど地味さが気にならないおしゃれアイテムです。

ふわっと広がるシルエットなので、40代の大人女性が気になる体型もカバーしてくれるのがうれしいですね。

夏のオールブラックコーデも重たく見えたり地味に見えたりするのを防いでくれるアイテムなので、40代も一着持っておくと便利です。

しまむらかぎ針編みニットで夏コーデ

picture
wear.jp

かぎ針編みニットは女性らしいやわらかさを演出してくれるアイテムで、40代の大人カジュアルなコーディネートもレディライクに見せてくれます。

パンツとも好相性ですが、スカートスタイルでキュートに着こなした夏コーデがおしゃれ好きな40代からとくに人気です。

甘めなデザインのスカートと合わせることで、コーデ全体の女っぽさがさらに際立ちますね。

しまむら白シャツで夏コーデ

picture
wear.jp

トップスとしても羽織りとしても使えるから着回し力抜群の白シャツをしまむらでプチプラゲットしておきましょう。

夏も冷房対策や日焼け対策で40代のレディースコーデには羽織りものが欠かせないので、白シャツを持っておくとデイリーに活躍するんです。

白シャツは、夏に着たいカラーボトムスや柄ボトムスとも相性が良いのも魅力ですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ