無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人可愛いが叶うベリーショート。30・40代女性におすすめのナチュラルスタイル

ヘアスタイル

大人可愛いベリーショート特集

ベリーショートというとかっこいいイメージを浮かべがちですが、最近は30代や40代の方にもおすすめのナチュラルで大人可愛いベリーショートもあります。

ベリーショートはすっきりとした髪型でスタイリングも簡単なため、忙しい30代や40代の大人女性にもおすすめです。そこで今回は、大人女性におすすめの大人可愛いおしゃれなベリーショートをご紹介します。

目次

大人可愛いベリーショート|ストレート

ころんと丸くて可愛いベリーショート

picture
beauty.yahoo.co.jp

ベリーショートでも30代や40代の女性に似合う大人可愛いスタイルのものがあり、落ち着きがあるため挑戦しやすいのが魅力です。

シンプルなストレートのベリーショートは、ころんと丸みがあるシルエットが可愛い印象で、ふんわりとしたシルエットで絶壁カバーもできる髪型です。

爽やかなヘアカラーでシンプルながらも抜け感をプラスするのもおしゃれなポイントですよ。

くせ毛風のおしゃれなベリーショート

picture
www.beauty-box.jp

おしゃれで大人可愛いベリーショートは、くせ毛をいかしたおしゃれなスタイルでも魅力的な髪型です。

やわらかいカールとナチュラルさが魅力で、ボリュームは控えめですが立体感があるヘアカラーでカバーできます。

髪を乾かしたあと、ワックスなどで整えてあげるだけでおしゃれに決まるのも、忙しい30代や40代には嬉しいところですね。

ぴょんと跳ねた毛先が可愛いベリーショート

picture
beauty.yahoo.co.jp

シンプルなストレートのベリーショートは、清楚で大人っぽく可愛い雰囲気が魅力です。

コテなどでところどころ動きをつけ、毛先をぴょんと跳ねるように動きをつけるとおしゃれ度がぐっとアップし、大人可愛い仕上がりになります。

ナチュラルで爽やかな雰囲気のベリーショートは、トレンドライクなアッシュカラーにすることで流行を取り入れたおしゃれヘアになります。

落ち着きがあるベリーショート

picture
beauty.yahoo.co.jp

落ち着きがあるストレートのベリーショートですが、少し髪に動きをつけてエアリー感をプラスしてあげると軽やかさがまし、30代や40代の大人女性にも似合うおしゃれな髪型になります。

前髪にさりげなくくるんと動きをつけたり、丸みがあるシルエットにしたりすることで大人可愛い仕上がりとなり、大人女性にもぴったりですよ。

シルエットが可愛いベリーショート

picture
beauty.yahoo.co.jp

大人っぽいストレートのベリーショートは洗練された雰囲気で、大人女性にぴったりな髪型です。

ベリーショートを組み合わせたおしゃれなスタイルは、丸みがあるシルエットで女性らしくカジュアル感も演出できます。

ストレートヘアですが、ころんとボリュームがあるマッシュスタイルなので、ほどよくボリュームがあってやわらかな雰囲気になります。

大人可愛いベリーショート|パーマ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ