無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どこも売切れ(涙)をやっと買えた[セリア]「本物そっくり」「SNS騒然」おうち時間格上げ系

子育て

こんにちは!3歳の娘がいる、ヨムーノライターのmomoです♪

品揃えの豊富さ&おしゃれなデザインが人気の「セリア」。現在SNSを中心に、ママパパの間で"とあるアイテム"が話題沸騰中なことを知っていますか?

今回はそのアイテムをゲットしたので、使い方などをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね!

本物そっくりのリアルパンケーキ

picture

インスタグラムを中心に"かわいすぎる!"と話題となっているアイテムが、こちらの「ままごと パンケーキ」。

子ども向けのおもちゃなのですが、パンケーキの焼き目や厚さなどが本物そっくりで、ママやパパもテンションが上がってしまいます♪

バターやホイップなど小物も充実

picture

100円ショップのおもちゃとは思えない、内容の充実さも人気の秘密!

しっかりとした厚みのパンケーキ2枚に、バターやホイップ、チェリーなどのトッピング類も入っています。

さらにフライ返しも付いているので、これひとつ買えば満足に遊べること間違いなし。

かわいすぎるおもちゃに娘も大喜び♡

picture

パッケージを開けた瞬間、娘は目をキラキラと輝かせていました!

自分でフライ返しを使って焼くのはもちろん、お皿に盛り付けてトッピングしたり、パンケーキを重ねてみたりと大満足な様子でした♪

セリアのおもちゃは高クオリティ!

picture

インスタグラムでは、ままごとパンケーキをゲットした方のステキな写真が多数アップされています。

中には売り切れていて買えなかったという方や、やっと再入荷されていた!との情報も。

子どもはもちろん、大人も楽しめるセリアのおもちゃをチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ