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一品でお腹いっぱい♡夏休みの献立に迷ったらコレ「ご飯ものレシピ」12選

レシピ

夏休みの献立に迷ったらコレ!

長い夏休みは自炊をする機会も増え、大変に感じている方も多いはず。こちらではそんなあなたを助ける、絶品「ご飯ものレシピ」をご紹介します。一品でお腹いっぱいになれる、満足&ボリュームメニューをピックアップしました。

「今日は何を作ろう?」と悩んだときも、こちらのレシピを活用すればストレスなく自炊を楽しめるはず。子供ウケもバッチリなので、ぜひ夏休みのランチや夕食にご活用ください。

一品でお腹いっぱい♡ご飯ものレシピ12選

1.とろ〜りチーズ牛丼

こってりとした牛肉×とろとろチーズの最強コンビ。一口食べると誰もが虜になる、激うま牛丼です。お財布にも優しく、ボリュームも満点◎。家族からも大好評の絶品レシピです。(調理時間:15分)

2.キムチチャーハン

二人前作ってもたったの500円。家計にも優しい節約チャーハンは、一口食べると止まらなくなる美味しさです。キムチのピリッとした辛さ&ご飯のパラパラ食感がクセになり、何度でもリピートしてしまうかも。ガッツリ食べたいときにおすすめです。(調理時間:15分)

3.トンテキガーリックライス

夏のスタミナチャージにもってこい。内側からパワーが漲る、絶品ガーリックライスです。食べ応えも満点なので、腹ペコの子供もモリモリ食べることができますよ。ジューシーなトンテキもやみつきになります。(調理時間:15分)

4.照り焼きチキン丼

洗い物少なめで楽チン。野菜もお肉もバランスよく食べられる、栄養満点の丼レシピです。照り焼きチキンはしっかりとした味付けで、白ごはんとの相性も抜群。子供も大喜びするので、ぜひ作ってみてくださいね。(調理時間:15分)

5.レンジ豚丼

「暑くて自炊をするのが億劫...」そんなときに大活躍する、簡単レンチン丼レシピ。仕上げに温玉&キムチをトッピングすれば、より豪華な仕上がりに。お手軽食材で作れるため、金欠ピンチの日にも安心です。(調理時間:10分)

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