無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[日焼け止め]UVケアしながら美肌見せ! Wで叶って1000円以下って最高じゃない?

美容

暑い日が続きますね。お部屋で過ごすときも、水分補給とお肌のケアは忘れずに乗り切っていきましょう。今回は、2021年7月にサンロクマルの記事から売れた「ビューティ・コスメのTOP20」をご紹介します。口コミで話題なだけでなく、すべて実際に試して自信をもってオススメできるものばかり。ぜひご覧ください。

連日の猛暑にややお疲れ気味の方も多いかもしれません。お出かけも自粛気味の日々。そんなときは涼しいお部屋で美容のスペシャルケアをするのもよさそうですよ。

紫外線のダメージに負けないように、美白や日焼け止め(UVケア)、シミケア、毛穴ケア、スキンケア、ヘアケア、ボディケアなど、全身しっかりコンディションを整えちゃいましょう。

picture
「サンロクマル」(https://the360.life/)では実際に商品を使ってみて、「ヤラセなし」の情報をお届けしています。 今回は、そんなサンロクマルの記事をとおして、この1カ月間で売れたデパコスのブランド化粧品やプチプラのコスメ、メイクアップアイテム、スキンケア用品のTOP20位をご紹介します! ギフト・プレゼントにもおすすめ。きっとあなたの悩みを解決してくれるものがありますよ。 売れた順に1位からランキング形式でご紹介します。
picture

メンタームザサン
トーンアップUVエッセンス
SPF50+/PA++++
実勢価格:767円
容量:80g
タイプ:ジェル・エッセンス
UVカット率:98.4%
下地効果アリ

メンタームザサン「トーンアップUVエッセンス」は、2000円未満の日焼け止めを14製品検証したなかで見事1位。日焼けを防止しながら美肌見せも叶う1本です。くすみを飛ばすラベンダーカラー&微細パール入りで自然にトーンアップし、使用感も優秀でした。

picture

KOSE
モイスチュアマイルド ホワイト
パーフェクトエッセンス
容量:230mL
実勢価格:968円

KOSE「モイスチュアマイルド ホワイト パーフェクトエッセンス」は、1000円以下のプチプラにもかかわらず、薬用オールインワン18製品のテストでデパコスを抑えて2位にランクインした優れもの。

保湿力が高いうえ、特に美白成分が充実しています。つけると肌にすぐに馴染み、手間のいらないポンプタイプなので時短を求める方にもおすすめ。大容量でコスパよしなのも見逃せません。

picture

イニスフリー (innisfree)
ノーセバムミネラルパウダー
実勢価格:825円
※公式はリニューアル商品のページです

1000円以下のフェイスパウダー7製品比較で、2位を獲得した韓国コスメのイニスフリー「ノーセバムミネラルパウダー」。カバー力は1位製品には劣りましたが、肌なじみのよさはトップ。崩れにくさでも優れています。

picture

ネイチャーラボ
モイストダイアン パーフェクトビューティー
エクストラダメージリペア ヘアマスク
実勢価格:968円

ネイチャーラボ「モイストダイアン パーフェクトビューティー エクストラダメージリペア ヘアマスク」は1000円以下のトリートメントで高評価を獲得した1本。ケラチンなどの補修成分が配合されているので、髪がしっとりまとまります。

ブローするとツヤが出て、サロン帰りのような仕上がりに。指通りもなめらかです。

picture

資生堂
フィーノ
プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク
実勢価格:1205円
内容量:230g
※Amazonはセット販売の商品ページです

トリートメント&ヘアマスクの15製品比較で3位にランクインした資生堂「フィーノ プレミアムタッチ」です。仕上がり、使い心地、成分の3つのテストともに平均以上の評価を獲得。バランスの良さが魅力です。

picture

ロージーローザ
ダブルエンドアイブロウブラシ
スマッジタイプ
実勢価格:748円

プチプラで人気の高いロージーローザ「ダブルエンドアイブロウブラシ」。ボサ眉さんもマロ眉さんもキレイな眉が描けます。

お手頃価格のアイブロウブラシは小さめのものが多いなか、こちらは理想的な幅広の筆先。硬さもちょうど良いです。

picture

ナチュリア
プロステージ VC100ビタミンC
モイスチャーローションリッチ
実勢価格:999円

ナチュリア「プロステージ VC100ビタミンC モイスチャーローションリッチ」は、しっとりうるおって成分もバッチリな化粧水! しかも嬉しい大容量です。

ひと塗りでしっかり保湿できるのに、プチプラだから毎日たっぷり使えますよ。

picture

ink.
クレンジングバーム
実勢価格 : 1200円

ink.「クレンジングバーム」は、検証した化粧品のプロが「買って帰る!」と絶賛したクレンジング。バームタイプで肌にのせるとスルスル溶けて、しっかりメイクもあっという間にオフできました。

それでいて、洗顔後は肌がよりうるおってしっとり。洗浄力・保湿力・成分すべて最高評価の神バームです!

picture

ファンケル
ディープクリア 洗顔パウダー 30個入り
酵素洗顔 環境配慮型パッケージ
実勢価格:1980円

酵素洗顔料9製品比較で高評価となった、ファンケル「ディープクリア洗顔パウダー」。肌の乾燥・荒れが少し見られましたが、高い洗浄力で毛穴に詰まった角栓をしっかり取り除いてくれました。

また使用感は、テストした9製品の中で唯一の「◎」評価でした。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ