無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本日締め切りだよ!旬の味覚が届く♡食べチョク¥3,000クーポンプレゼント

グルメ

毎日の食材にこだわりたい!

「毎日食べる食材は、できるだけ新鮮で安全なものにこだわりたい!」そう思っているロカリ読者のみなさんにぜひチェックしてほしいのが、認知度や利用率が国内No.1の産地直送通販サイト「食べチョク」。

食べチョクは、農家さん・漁師さんから旬の食材を直接お取り寄せできるオンラインの直売所。審査を通過したこだわり生産者さんのみが登録しているため、安心してお買い物を楽しめます。

今回は、そんな食べチョクの魅力をたっぷりご紹介。そしてなんと、食べチョクから読者のみなさんへ、食べチョクで使える「¥3,000クーポン」のプレゼントも♡最後までお見逃しなく。

食べチョクのHPはこちら

食べチョクの4つの魅力

①収穫から最短24時間!“チョク”で届くから新鮮

食べチョクの最大の魅力は“新鮮な食材が届く”こと。市場やスーパーを介さずに生産者から“チョク”で食材が届くので、なんと収穫から最短24時間以内の鮮度の高い食材が届きます。

②食べることが応援につながる

販売する食材の値段は生産者さん自身で決められて還元率も高いため、食べることが生産者さんの応援につながります。作り手と買い手のそれぞれの声も届きやすく、お互いハッピーになれる新しい流通の仕組みなのです。

③生産者さんと直接メッセージのやりとりができる

食べチョクには生産者さんと直接メッセージのやりとりができる機能があるので、商品についての質問も気軽にできます。ときには、生産者さんにおすすめレシピを聞いたり、感謝を伝える、なんてことも。メッセージから生産者さんのこだわりや魅力を知ることもできます。

④珍しい食材や限定商品が食べられる!

29,000点以上もの商品が出品されている食べチョク。中には、市場に出回らない珍しい食材や、食べチョクでしか買えない限定商品も!掘り出し物を探すような感覚で地域で愛されるこだわりの逸品が楽しめます。

記事に関するお問い合わせ