無料の会員登録をすると
お気に入りができます

結婚式のお呼ばれヘアレンジ15選《2021》派手すぎず上品見えする大人の髪型

ヘアスタイル

結婚式のお呼ばれにおすすめの髪型特集

結婚式のお呼ばれしたとき、どのような服装やメイクにしようか迷いますが、髪型をどうするかも問題です。

結婚式のお呼ばれの髪型はいくつかのマナーを守る必要があり、なおかつおしゃれで人気がある髪型にしたいものですよね。

そこで今回は、結婚式のお呼ばれにおすすめの髪型をご紹介します。

目次

結婚式のお呼ばれにおすすめの髪型|ハーフアップ

こなれ感たっぷりなヘアスタイル

beauty.yahoo.co.jp

結婚式のお呼ばれの髪型として大人女性に人気なのが、ショートからロングまで真似がしやすいハーフアップです。

結婚式のお呼ばれでは、ダウンスタイルの髪型はNGとされているため、きちんと感があってマナーに反しないおしゃれな髪型が人気です。

前髪ありのハーフアップは、こなれ感が女性らしさも演出できる結婚式のお呼ばれにもぴったりなヘアスタイルですね。

きめすぎないおしゃれヘアスタイル

複雑な編み込みなどのヘアメイクが難しいショートボブやボブでも、ハーフアップはしやすいのも人気のポイントです。

波ウェーブのハーフアップは、全体的に髪に動きがあってふんわりとボリュームがアップできるおしゃれでエレガントな髪型ですね。

くるんとした毛先が可愛らしく、大人女性にも似合うおしゃれできれいな仕上がりです。

華やかでトレンドライクなヘアスタイル

beauty.yahoo.co.jp

ミディアムのハーフアップは、サイドを編み込みさらにツイストしたおしゃれできちんと感がある髪型です。

黒髪や暗髪などのハーフアップは、小さなパールのヘアアクセサリーも引き立ち大人女性にも人気の上品な雰囲気のおしゃれな髪型になります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ