無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気すぎて「1人1点」まで![カルディ]毎年売切れ「可愛すぎる福袋」お得な中身全部見せます

グルメ

こんにちは、ヨムーノライターの西野りこです。

2021年8月7日、翌日の「世界猫の日」に合わせて、カルディから数量限定で【ネコバッグ】が発売されました。さっそくSNSでは話題を集めていますね♪
1人1点まで購入が可能な毎年購入困難な人気商品のようです。

発売日当日にお店に行けなかったのですが、ダメ元で2日後に行ってみるとバンザーイ!購入することができました。
とってもかわいいネコバッグだけで満足なのに、充実のラインナップでコスパ抜群!

さっそく紹介していきたいと思います。

2021年カルディ ネコバッグはマチがたっぷりでサブバッグにちょうどいい

カルディオリジナル ネコバッグ 1,500円(税込)

カルディオリジナルのネコバッグ。表も裏もかわいらしいネコちゃんがいっぱい。音符と並んだイラストは見ているだけで楽しい気分になります♪

素材はポリエステル地でしっかりしていて、持ち手も固く持ちやすいです。
カルディのロゴが入った面にはポケットがふたつ。

スマホもすっぽり入るちょうどいい大きさ。

実は、店頭で見かけたときは「思っていたより小さい……」と感じたのですが、マチがたっぷりあるので思っていたよりは荷物を入れられそうです。

サイズは【縦19×横24.5×マチ13cm 持ち手30cm(約)】

iPhone XSのスマホケースと並べてみました。測ってみると、フチの部分を除いて底が約11cm、サイドも約11cm。

愛用している長財布もスッポリとバッグの形を崩すことなくきれいに入ったので、勤務中のランチタイムやちょっとした休憩時間に役立ちそうです。

自立するので、バッグとして使うだけでなくインテリア雑貨としてもおすすめ。バッグの色合いとインテリアグリーンなどの相性が良さそうです。

かわい過ぎ!食べるのがもったいないネコ型ダックワーズ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ