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冷凍うどん、レベル高すぎ!週3でもマンネリしない「最強うどんレシピ」12選

レシピ

“冷凍うどん”、レベル高すぎ♡

長期間ストックでき、家計にも優しい“冷凍うどん”。こちらではそんな万能食材を美味しくアレンジした、「最強うどんレシピ」をご紹介します。週3で食べてもマンネリしない、絶品レシピをピックアップしました。

疲れた体を癒してくれるメニューや、ガッツリ系のうどんまでおすすめレシピは盛りだくさん。休日ランチや、夕食のメイン料理としても役立ちますよ。ぜひチェックしてくださいね。

週3でもマンネリしない!最強うどんレシピ

1.ナポリタうどン

これ一品で満足できる、ボリューム満点のうどん。ナポリタン風の優しい味付けで、子供から大人まで美味しく食べることができます。仕上げに粉チーズをたっぷりかけるのがおすすめ。(調理時間:15分)

2.レンジカレーうどん

レンチン任せで作れるから、ヘトヘトの日も安心。カレーのルーが麺にしっかり絡み、美味しさをUPさせています。温玉&とろとろチーズをトッピングして召し上がれ。(調理時間:10分)

3.レンジカルボナーラうどん

カルボナーラ風のジャンキーな味わいが魅力。一人前300円で作れる、コスパ最強レシピです。めんつゆを少量プラスすることで、深みのある味わいに変化します。サクッと10分で作れるのも高ポイント。(調理時間:10分)

4.明太子の卵とじうどん

これからの季節にもってこい。体をホッと癒してくれる卵とじうどんは、家族ウケもバッチリ。食材や調味料もお手頃なもので作れるため、金欠ピンチの日にも役立ちます。(調理時間:15分)

5.たっぷり野菜タンメンうどん

「しっかり食べて力をつけたい」そんなときにぴったりなのがコレ。野菜もたっぷり食べられるので、栄養バランスもバッチリです◎。あまりの美味しさに、箸が止まらなくなってしまうかも。コンロ&包丁も不要で作れるお手軽さも魅力です。(調理時間:10分)

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